- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
1208 人中 588 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
453 人中 240 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
全回転演出で「都内某所」とか平気で出してきて呆れました…。
原作の地名でなく、いきなり「都内」って単語出してくれば、そりゃ原作ファンはシラケますよ…。 どうせ大型版権やエヴァ後継機(スペック違いでなく)をチラつかせれば ほとんどのパチンコ法人は嬉々としてダッキーに付き合いますよ。 ダッキー → 期待の機種がコケる → もうダッキー買わねー → 次は○○が出ますww →喜んでダッキー買うわ^^ の繰り返しですから… このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
1032 人中 549 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
エヴァ15ミドルと同時期に検定通過しているので来年の12月で検定は切れます、ミドルが良すぎて出す時期が延び延びとなったと思われますがミドルと同じコンセプトのライトミドル機なのでダメではないと思います。需要の少ないライトミドルなので台数はバラで十分かと。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
454 人中 255 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
もう抱○は買わないと決めたホールさん多いと聞く
抱○て合計100オーバの品物が一か月で18マン お金いくら合っても足りません 10月あたまの入れ替えでの売却は10切る 早めに売却してエヴ○の45を固く中古で入れるのが いい エヴ○は数ヶ月後今の倍になります。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
392 人中 201 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
マ○ジャクの認定が迫ってきてます!
今180でも後二週間で価値は0になります。 中古で動かせるファンキーは本格的に売れ始めるので 迷ってるなら買いになります。 迷わず行けよ行けばわかるさ この値段で設定稼働して認定まで取れるサービスタイムはもう終わり このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
1307 人中 632 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
機械評価は×。評価に値しない。
こんな産廃を買っても必要台数GOジャグが買えないならいらないです。丁重にお断りしました。 ささやかながら抵抗します。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
469 人中 258 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
数字上はまどマギ1・2に寄せてはいるものの、違うそうじゃない感が半端ない。とても本命とは思えない仕様とゲーム性。
あえて言うならまどマギ2寄りな見せ方ではあるがAT中のマスが個人的には×。せめて30Gくらいの普通のATでG数上乗せとかにしてほしかった。 ATと疑似ボのループ且つTY1000。。。。つまり一定の出玉はあるが、それ以上の可能性を感じない。 同時期販売の機種のなかではコンテンツで初動はいいだろうが、正直、機械評価では「インデックス」の方に軍配は上がる。 とはいえ競合店との兼ね合いもあるのである程度の台数は確保しなければならないところ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
438 人中 224 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
中古価格も冷遇か!?
よかった、300万で一部売却しておいて… このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
452 人中 249 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
純増2枚でマイルド仕様、1,000枚くらいの固まりはあるが、それ以上は無理ゲー感のスペック
価格もアホみたいに高い まぁ、ホールがアホだから25,000台売れちゃうんだろう まっとうに評価したら、デカい店で3〜5 スロット300台以下の店なら1台で十分 地域性で、この手が好きな地域はプラスアルファ 極論0でもいいが、次機種をちらつかせたいつもの販売スタイルを敢行するであろう この業界、終わってますな このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
878 人中 443 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
ハイミドルは全然ダメでした。
やはりコンテンツと今までのシリーズ機が1/200前後だったのに対して1/319としたのが大きな間違いでしょう。 今作は甘デジとして正常なスペックとなっており、100%ST突入機ではあるが実質の突破型で、TSを1/77と軽くし、引戻し込みでRUSH突入50%、遊び易くしたスペックで、コンテンツとスペックがマッチしており、更に販売台数も少ないのでダメな可能性は低く、一定の需要があるシリーズなので問題無いと思います。 後入れだと中古が高額になる可能性が高いので進んで新台で買った方が良い機械だと判断します。 このレビューは参考になりましたか?
|
























仕様も特段、優れているわけではないので素直に349でスペックアップすればいいものを。。。ここ数年こちらのメーカーとは疎遠ですのでいいですが
仕様とは別ですが、前作の「仕置き人」同様、役物・液晶がでかすぎてステージないのはX。ゲージ構成もう少し考えろ。
変動秒数長すぎて回転効率悪い。(サ○セイも)
重い・高い・デカイの三重苦。
お客様もホールも誰も得しないメーカーの自己主張が過ぎる筐体。
4週待たず安値で中古購入できるとおもうのでスルー