- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
611 人中 335 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1297 人中 642 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
営業マン曰く、コチラを導入してブラックと並べて使いST海シリーズコーナー活性化しましょう!
と…。 うん、まぁ、、大丈夫。ブラックだけで…。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
961 人中 498 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
スロットの鬼浜はまだわかるが、パチンコで相変わらず出し続ける意味が分からない。
見るまでもなくスルー一択でしょ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
641 人中 337 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
まだいいかも分からない6号機の機歴だと言われても…、
かと言って無視は出来ないのが実情じゃないでしょうか? そに子自体の評価は…まぁ、A+RTだねって感じです。 そに子需要が高い地域では意外とウケるかも このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
628 人中 323 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
199じゃなく、229なのが気になりますが、これとそに子が星矢のーとか言われると無視は出来ないですよね(´・ ・`)
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
678 人中 362 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
こんなん売らされ営業マン、可哀想やで!
社長さん仕様らしいが、マジ関わりたくないわ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
583 人中 305 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このスペックならドラムブラックの中古でもいいんじゃないの?
エヴァは液晶演出だから、使えるんじゃないの? このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
695 人中 357 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
ハイミドルとは違い、版権的にはコチラのスペックだと思います。
ただ、三洋のTSを若干辛めにするパターンは結果があまり伴っておらず、1/229というTSもユーザーには理解されにくいと感じます。 スペック全体としてのバランスは悪くは無いと思いますが、版権が遊技層を狭めているだけに、コチラも進んで入れる程の機械とは思えません。 どうしてもドチラか買わないといけないならばコチラ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1089 人中 556 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
版権自体が微妙ですし、この版権に1/319がマッチしていません。
ハイミドルとしての出玉性能も、出玉の安定感も低い事から高稼働する可能性は低そうです。 買うなら1/229の方がマシ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
641 人中 336 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
一言で言うと大花火というよりキングキャメルでした
狙った場所で止まらないリーチ目機種のどこが面白いの 4コマ滑りとかの次元じゃありません このレビューは参考になりましたか?
|






















別にいらないん台なんだけど。しょーが無く買います。
まぁ個人的には「1回は」打ってみたい。
6号機通ったメーカーはここぞとばかりにいいのか悪いのかわからない6号機をチラつかせてきやがる。
だけど、いれとかないと6号機商戦出遅れるし。
なんかねぇいつまでたっても僕らの業界は変わらないねぇ。