- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
566 人中 308 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1307 人中 658 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
三共の事しか良いこと書いてない。
アンケートもひどい このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1613 人中 850 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
台評価は低いことを前提にお話をさせて下さい。
コイン単価低い。でもコンテンツである程度稼働はいい。稼働あるうちはなんとかぎりぎり利益とれる。早々に撤去するコンテンツではないので中古価格は台評価程割れない。中古では割といろんなホール欲しがる。 結論:まど3と同じ流れと予想します。 中小企業の中規模店で1〜2台 設置台数が多い大手で5台までが適正じゃない? 導入しないってのは違うと思います。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1460 人中 759 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
低貸しをやっている店舗は甘海を1BOX以上持ってる店舗がほとんどでしょう。
新機種の甘海に比べると、復刻系の甘海は初期稼働がよくないのは承知の上で買わざるを得ないです…。 現状では半列も要らないでしょうが、来年1/31での甘海撤去台数を考えると半列程度確保しておきたいですね。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
756 人中 405 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
実機を打ってみての感想ですが、最初の風車をクリアし、1穴クルーンを通過した後の風車で弾かれまくってスタート入賞がかなり厳しい印象で、設計ミス?と感じるほどのストレスでした。
見本機なので風車を触っていたのかもしれませんが、20回以上1穴クルーン通過して、下のスタートに入ったのは1個のみ。 実機がどうかは判りませんが、現実にこの構造は暇過ぎて面白くない。 これなら、TSを1/73で1穴クルーン入賞でスタートにしても良かったのではないか?と感じます。 大当り中もSA50超えであっても、右の特図2チューリップが構造的に拾いにくし構造なのでサクサク回らない。 これでは体感的なスピード感が感じられず、大当り消化中の印象も悪い。 平均5610個(最低4080個〜最大10200個)の払い出しだが、打ちだし玉と、こぼれる玉が多すぎるので、純増は3000個〜8000個、平均4500個程度では? 一発機系が動く店でも厳しいように感じました。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1332 人中 676 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
スペックが特段良いわけでもなく、ライトミドルのスペックを甘デジに落とした普通のスペックだが、ルパンの甘デジでダメだった機械は今までに無いし、ライトミドルもそれなりの結果を残しているのでリスクは低い。
甘デジは機械代回収が難しい傾向にあるが、長期運用可能な機械であれば問題無い。 リユースにしては少し高いが、バラで適度に。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
626 人中 323 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
これって、営業とか現場の関係性否定なんですかね?
人間関係無しでも、ブランド力が有るんだから欲しければ買うだろっ? て見方ですかね。 皆さんどう思います? このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
694 人中 372 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
とりあえず何でも出しとこうみたいな…
これじゃ中古が格安で買える未来しか見えませんよね。 PでもSでも何かと北斗シリーズばかり見てる気がするのですが… とりあえず出しすぎで訳がわからなくなってます。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
641 人中 326 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
この機械が要らないのはもちろんのこと
次のP北斗無双自体が要らないっす…。 サミープラス、申し込みはしたものの いまのサミーで欲しいと思える機種が全くないっす…。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
987 人中 519 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
技術介入があるので玄人受けはしそうな機械。
偶数の赤がビタ押し。 奇数の青が2コマ範囲の目押し。 技術介入があり、低設定でも出率100%超えてますが どちらかといえば辛くて粗利が取れる機械。 複数台は、厳しいと思いますが バラエティなら、ありかと思われます。。。 このレビューは参考になりましたか?
|























甘デジ作るなら ちゃんと甘デジを作って欲しい
こんな長い停止秒数で甘デジ打つ人いませんよ
スペックに合わせた機械設計をちゃんとしましょう
メーカーへの文句が減らないにはそういう所に真摯に向き合わないからだと思います