- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
530 人中 272 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
759 人中 380 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
上位もあることから、今週になって稼働戻って来きたかな
フリーズが単なるビッグではないからね 辛めだからなおさらいい このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
978 人中 464 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
当初は1個賞球がどうかと思ったが、全く
問題ないね。旧タイプも現存しているが、 差玉が出る分、低貸ならこちらの方が 月間粗は良い。 いづれにしても派手さはないが、息の長い 機械になる事は間違いなさそう。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
523 人中 292 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
普通なら不買い運動が起こる大問題ですが
この業界は「他が買わなくとも自社は喜んで買う!」という パチンコ店法人ばかりなので仕方ないですね 先細りしかないです 機械評価は満点、売り方は本当にまかり通るの?と疑問に思ってます このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
500 人中 280 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ここだけでなく他メーカーの抱き合わせ糞台を買っている時点でもう終わってるから。後はボーダー大幅マイナス設定1ウェルカム重度ユーザーからいかに金を巻き上げるかになってんだからどのみち無理無理&無理〜!大手はまあ中小を潰してるだけで今はまだ大丈夫かな。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
486 人中 267 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
皆さん買うの?販売150万を認めるという事は、今後中古市場で高値で取引されてる物は全部上乗せで販売、人気タイトルの新台は価格を釣り上げるって事だよ。中古より新台で販売してくれるやつの方が安ければそっちのほうがいいじゃん?そんな事思ってます?この機械をもって市場価格約50万を破壊しにきてるんですよ。前のレンタルもそうですが、これに飛びついたホールによって業界の破滅は近づきます。
ジャグラーや海の新台価格150万って言われて買えますか? このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
504 人中 278 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
番長出るまで保つんすかねこの台?笑
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
605 人中 302 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
GW用にそろそろ買いよ
レビュー通り買い過ぎはダメね 台数は1%がよろし このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
1111 人中 541 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 1列
4/7から15000台販売。コイン単価3.6円のAT突入率1/818とRUSHは重めだが、100GスタートでTY850枚と安心感はある。通常時はあべしシステムでチャンスの流れは掴みやすい。インパクトが強く、心に残る名言が多いのもプラス材料。その他、販売時期、台数、コンテンツもプラス材料、逆に2000枚オーバー率が50%で高くないのは不安。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
890 人中 453 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
一発台で一撃性があるのは良いが、即ヤメ確定。当りを引いた際にドットを見たら突破かどうかが分かってしまいドキドキ感が損なわれてしまうため低評価。
このレビューは参考になりましたか?
|



























思ったより動いてよかったです