• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
平均価格: -円
462 人中 253 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
さる マスター  (2022/10/27)
やはりベース機よりTSを辛くして販売する場合、余程の出玉性能のアップや大きな変更がない限り厳しい。
ライバル機種がP消されたルパンしか無く、そのライバルも大した機械では無くても、この程度の稼働。
11/7には多くの新台が導入されるので、その時点で終了でしょう。
この機械を後入れで入れる価値はありませんね。

機歴機種なので、ライバル機種が殆ど無く、次の新台販売まで3週間も空いたのはラッキーでした。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
515 人中 260 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
さる マスター  (2022/10/27)
奇数設定はメーカー想定出率より明らかに甘く、偶数だとメーカー想定出率より極端に辛い。
つまり、奇数設定じゃないと誰も打たなくなるでしょうから、ホールとしては基数しか使えない実質3段階設定機。
そして6.5号機である必要が無いレベルの出玉性能の低さ。
これは既に終わりがみえました。
今の相場では約40万ですが、そんな価値は無い。
導入ホールもレンタルが殆どでしょうから、中古流通できる物件が少ないだけ。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1126 人中 526 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
とある店員A  (2022/10/27)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
まあ正直モノとしては数台置いておけば稼働貢献は取れるし次をチラつかせられたら買うしか無いっていうね
台の評価としてはまあ、普通かと。ご年配が懐かしがって少しは触るでしょうし通常時に変なペナが無い分ガメラよりマシかと思われます
 
このレビューは参考になりましたか?
 
493 人中 247 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
バキリス  (2022/10/26)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
夕方からのワンチャン狙いサラリは間違いなく打つ
負けてもいい

一撃の可能性だけ有れば
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
462 人中 254 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ルヴァン  (2022/10/26)
中古価格が定価より高くても
売却するとBL入りなら、資産価値がないのと同じ。

導入当初に開店プロが来るくらいで
ジャグラーの常連客が増えるワケでもなし。

(もし売却してもBL入りしないなら、星5です)
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
417 人中 226 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
おきなわ  (2022/10/26)
おかげさまで
一旦撤去保管のチバとそのままそっくり入れ替えが確定してます。
散々です
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
333 人中 169 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
 (2022/10/26)
この手の機械は12.0あたりからが勝負
稼働も相場も
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
1114 人中 525 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ぜっしょう  (2022/10/26)
来週頭1マンになる未来が見える

1台にしておけばよかった
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
653 人中 351 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
無限  (2022/10/26)
こんな玉少ない1.0の相場
バラ、5スロ全然使えるからね

今ならただ同然
 
このレビューは参考になりましたか?
 
450 人中 250 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
仕方ない  (2022/10/26)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  1列
うちはスマスロが入らない

カバネリ、犬夜叉、アクエリ、鬼武者、黄門ちゃま、ペルソナ、バイオ、ハードボイルド、買って良かったし
政宗、ボーイ、笑う などなど沢山失敗もしましたが
かなり雑に6.5号機買いまくって、稼働はかなり回復した

スマスロ沢山入る皆さまのような店ではないが
入らんものは仕方ない
6.5号機で攻めまくって、生き残れなければ諦めるしかない

スマスロあれば、鏡が本線でしょうね
年明けサンドの割り当てを待ちます

なので、S幼女戦記、たくさん導入します
お客様、来てください

でも、やっぱりスマスロ打ちに行くよね(涙)
 
このレビューは参考になりましたか?