- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
390 人中 213 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
359 人中 191 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
打ち上げチャンスがいらなかったかな
10%20%でテンション下がるし、シンプルにBIG・REG表示で良かったのに 台自体は嫌いではないBIG中は面白いし スマスロGODだけの機歴ではないよ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
419 人中 214 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
機歴導入で購入したが思ったより稼働は好調
辛めなのでイベント日に回しても運用可能 これはもしかして化けるのかもと期待しております! 4円P 平均稼働9,200 七つの大罪3台導入 5日データー アウト40,300 玉粗利 0.32 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
367 人中 192 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ホールはこんな駄作を売り付けてくるメーカーに何を期待してるんだ!
スマスロのゴットの為の機歴で買わされてるんだろうが、花火の出来見る限り期待できないだろ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
381 人中 206 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
6,5といえど実績なしの藤スロットなので全く期待してはなかったのですが、その低いハードルは乗り越えてくれたかな?って感じの台ですね。皆さま仰る通り版権で稼働を保っているなというのが見受けられますね
弱CZや強CZ、弱ATから強AT・・・と過去の傾向から見て頭を悩ませる要素てんこ盛り、そして抜けない。本当に抜けないです。まっじで扱いにくいです。ただまぁ動いてるし只々甘いだけで動かない産業廃棄物よりはマシってのと、他メーカーよりは購入条件も緩いので☆3ですかね このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
382 人中 212 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
結局 弱AT強ATの概念がある台って長持ちしないんですよねー
大金突っ込んでも弱AT引いてたら捲るスタート地点にすら立てないとかそりゃ追いかけなくなるでしょ。でも藤にしてはがんばったよ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
387 人中 200 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
怪しいぞ
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
391 人中 208 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
評価上がってきてるな
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
375 人中 203 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
所詮パチメーカーのスロット
藤にしては頑張ったんじゃない? このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
375 人中 192 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
思ったよりはマシ
このレビューは参考になりましたか?
|

























回せない利益取れない稼働上がらない
ワンパンマン・七つの大罪に惨敗です
おそらく回収前に稼動貢献終わるでしょう
その頃には千円S何回でしょうね