- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
77 人中 53 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
99 人中 62 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
どこが?からくりとリコリコ入っても稼働垂れなかったら認めるけど。乙女もそうだけどこいつも既に落ちてきてる時点で覇権なんて無理だろ
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
103 人中 55 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
GOD カバネリに比べたらあれだけど
客帯も別に悪くないし利益も取れてる 関係無いユーザーのレビューが多すぎるわ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
120 人中 66 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
いつから乙女は覇権格になったのですか?と言わんばかりの平和の商魂ぶり。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
146 人中 85 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
打ちたいお客さんいるから買うけど
イロイロくっつけて売るくせに 良かったら再販で台数増やしまくるから長持ちしない いい加減にしてほしいですね このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
101 人中 57 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
機械の実績のアベレージはいいのにメーカーが好きになれないのは何故なんでしょうね
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
102 人中 49 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
今までの乙女は3〜5台で大事に扱われて、一定数のファンがいたから良かったのもある
それを大型店が40台とか過剰すぎます。悪くない台ですが、台数が多すぎた。 乙女4は増産した結果増えただけで、最初からこの台数は空き台も目立つしイメージも悪くなる このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
75 人中 36 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
とにかく抜ける
中古が高いのも納得だね 乙女が削られたのでこっち太目にして正解だった このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
67 人中 37 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
これでやりたかったこと全部大都にやられてもうてるやん…。
なんで、ここまでまんまでだしてしまったんだよ。いや、初代が未だに動いてるのならわかるけど。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
77 人中 28 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
クレアもシェイクも悪くなかったし、最近の大都覚醒してないか?
ワールドダイスターまで動いちゃったりして… このレビューは参考になりましたか?
|

























完全にやらかしといてリコリコ導入に色々くっつけてくるのやめろよ