- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
333 人中 169 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
1115 人中 526 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
来週頭1マンになる未来が見える
1台にしておけばよかった このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
653 人中 351 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
こんな玉少ない1.0の相場
バラ、5スロ全然使えるからね 今ならただ同然 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
450 人中 250 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 1列
うちはスマスロが入らない
カバネリ、犬夜叉、アクエリ、鬼武者、黄門ちゃま、ペルソナ、バイオ、ハードボイルド、買って良かったし 政宗、ボーイ、笑う などなど沢山失敗もしましたが かなり雑に6.5号機買いまくって、稼働はかなり回復した スマスロ沢山入る皆さまのような店ではないが 入らんものは仕方ない 6.5号機で攻めまくって、生き残れなければ諦めるしかない スマスロあれば、鏡が本線でしょうね 年明けサンドの割り当てを待ちます なので、S幼女戦記、たくさん導入します お客様、来てください でも、やっぱりスマスロ打ちに行くよね(涙) このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
374 人中 212 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
笑えるな
バカボンの中古は30万越えですよ 皆さん騙されてますね(笑) このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
439 人中 217 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
オラトリアジャグラー外伝
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
453 人中 246 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
導入が遅れるので、スマスロや他の6.5号機に導入が進めば、
すぐ寿命が来るだろう。 バラぐらいなら黒字に出来そう。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
989 人中 544 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
直営でも慶次3とか不人気台は速攻で吹っ飛んでたのご存知?
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
408 人中 222 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
エヴァゴジは年末年始だから動くでしょうけど牙狼は少し抑えた方が良さそう。とは言ってもスマパチも新枠を使っていくって話なので枠確保の意味でも多台数行くところは多そうですね。
ただ真牙狼もそうでしたが、いい加減回せないスペックは勘弁して下さい。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
406 人中 209 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
次のガロは本命中の本命ですね〜
あ、結構作ってるんですがもう台数はだいたい決まっているので 御社にはよくて〇台です〜 スペックはかなり良くてお客様を満足させますよ〜 でも甘くて回せないかもw〜 担当さんめっちゃフラグ立ててんじゃんw このレビューは参考になりましたか?
|



























稼働も相場も