• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
平均価格: -円
471 人中 251 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ふーど  (2023/01/30)
今までの牙狼打ちユーザーならまーほぼ当たり演出を
これでも駄目なの?
くらいに当たらない

回らなくなったら終わり
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
1157 人中 576 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
さん  (2023/01/30)
6,000円で買えますよ笑
思った以上に駄目でした。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
385 人中 190 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ストーリーを立てよ  (2023/01/30)
結果はどうあれスマスロ北斗で休眠ユーザー回帰を目論んでいる店舗は多く、それに合わせた販促もすると思います。
この機種は初代撤去後ホールから離脱した「脂っこい客」を戻してくれました。
北斗導入前後にこういう機種を訴求することが最大の販促だと思います。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1089 人中 556 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
パンダ42世  (2023/01/30)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
ヘソ1個、高射幸機、高速消化と既に市場に飽和しているスペック
演出も特に真新しさも斬新な機能も無く右もあっという間に終わるので出玉以外の印象も良くない
エヴァやリゼロが流行っている理由を他メーカーはもう少し良く考えてみて欲しい
大人の事情で入れざるを得ないが、コケ続けているこのメーカーのパチンコは心底導入したくないのが本音
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
865 人中 428 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
るん  (2023/01/30)
いいねコレ!
稼働申し分なし!
演出申し分なし!
スペック申し分なし!
プレーヤーに対しても脳汁使用!
やるやん平和
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
499 人中 239 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ウルトラマン倶楽部  (2023/01/30)
台枠や液晶は酷いが、等価14回程度のスタートでも全然利益が取れるので星3つにしておきます。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
423 人中 226 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
まんぼう  (2023/01/30)
こういう台数少なめの萌え系の機械は
自店にオタク層がいるとわかっている店舗が買うから動く。
SISで少し数字がいいからと言って買うと、オタク層のいない店舗では全く動かない典型。

スマスロも導入初期はそれなりの店舗だから初期の数字は良かったけれど、これから弱小店舗にも入っていくと数字は悪くなっていきますよ。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
481 人中 257 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
仕上がってる  (2023/01/30)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
PVの出来は評価する!
…あれ?ボディビルダーのPVになってて、肝心の機械はほぼ映ってねえww
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
531 人中 323 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
GEN  (2023/01/30)
もう何も言う事はありません。

今後サンセイさんとの契約は切らせて頂きます。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
562 人中 295 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ファン以外打てない  (2023/01/30)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
スペック的には無双4とほぼ同様のシステムでスランプはかなり極端になると予想されます。牙狼GOLDよりはマシですが、それでもやはり回せない部類。単日赤差玉が多発するので、東京の平常営業だとやれて千円16回後半が関の山でしょう。ここまで荒いとコンテンツのファン層が付いてくるかも微妙で、1周したら稼働貢献終了する可能性大です。

因みに未だに1個賞球だ3個賞球だ言ってる方いらっしゃいますが、本質を言えばTYに対して同じ千円Sを提供するだけなのでいい悪いを論ずるのはナンセンスです。強いて言うなら1個賞球の方がS管理しやすいってくらい。そもそも打ち手のストレスはベースよりも体感回転率に左右されるのでは?
 
このレビューは参考になりましたか?