- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
603 人中 305 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
673 人中 365 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
どのメーカーよりも付き合ってきたつもりでした。
案件も早めにいれたのにパンクしたのでもってこれないってどういうつもりなんでしょうか。 ちゃんと過去にどの機械をどのホールが買ったか管理してますか? ホントおかしい。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
706 人中 371 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
やっぱりパンクらしいね。確かに出来も価格も悪くなかったもん。
他メーカーさっも見習ったら? 一番俺らに寄り添ったメーカーだな このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
631 人中 336 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
普通にゴッドの余り部材使って
確率下げた方が良かったんじゃないかな パチスロ甘で このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1057 人中 553 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
ときめきメモリアル まだっすか?
そろそろなんでしょ?社名も変わりましたしw 客層を取り込みたいんで、ソシャゲで毟ってないで、 ウチらにも還元してくださいお このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1212 人中 619 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
液晶が無い時点でユーザーが限られてきます。更に中途半端な古臭いコンテンツ。 誰が打つのでしょうか?
機械も高額で機械代回収も期待できない為、迷わずスルーです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1942 人中 997 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
不二子でさえボーナス消化が面倒くさくて客離れ起こしているのに、更に面倒くさい台を打つ理由が見当たりません。
1部のヘビーユーザーに利益喰われてお荷物になりそうです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
779 人中 434 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
悪くはないけど夜の稼働は見込めない機械。
バラに1台で。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
899 人中 479 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
コアファンと、にわかスロットキッズの来店動機になれば良いから1台で充分。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
733 人中 375 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
北斗というコンテンツで初動は抜群だとは思うが2〜3度打ったら北斗好きなら無双か7に戻るでしょうね。
北斗無双にお客様がついているならバラ程度でしか購入しなくて良い機械。 多台数は絶対に要らない。 このレビューは参考になりましたか?
|
























認められますが、サブ液晶や演出を見ると、
ほとんど変わり映えしないという印象です。
仕事人豪剣・牙狼魔界・QBなど数々のスペック違いが
出ましたが、甘リユース以外は散々たる結果です。
また、スペックも1/319にした割には出玉性能は
中途半端。これでは打ち手から勝てそうな期待感は
持ってもらえないと思います。
あと、このメーカーは毎度のことながら、
安く済んだ開発費をホールやエンドユーザーに
還元しようという姿勢が全く見られない。
こんなメーカーばかりだとこの業界もいよいよ危ない。