- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
703 人中 374 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
667 人中 343 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
とりあえず、この高額な枠ヤメてね。
この枠を使ってる限り新台で購入することはありません。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1781 人中 924 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
4円で使い1円に移動して最後に売却します。
新規出店する法人が買うから相場安定してると予想出来る! 無くても問題ないけど変なミドル買うよりはプラス要素が高い。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1311 人中 680 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ゴミ×3
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1567 人中 789 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ダメダメ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
826 人中 454 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
今後考えると正直いらない台です。マイジャグ3で十分
ここにきてホールコンの押し売りが始まっているようですが陰湿すぎます。 ココのメーカーはほんとに営業力もなくただ物でつっているメーカーで、本来の営業から、かなりかけ離れていると感じます。 何かあっても金で解決?営業部の上のほうの人たちもホールさんから金をもらっていると聞きますし 年収1200万ぐらいの人たちがごろごろですよ。その金はどこから? もう少しホールの気持ちを考えて営業活動に勤しんでほしいものです。 ジャグラーの時代も終わります。 もう抱き合わせはうんざりなんです。 他メーカーの機械をうまく使い運営をしていきます このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
699 人中 361 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
ダメ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
675 人中 358 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
コンテンツは悪くありませんし、ゲーム性も良いと思います。
しかし、1/319のコンテンツではありませんし、1/319のゲーム性でもありません。 スルーでも問題無さそうですが、お盆商戦もあるのでバラエティで一考です。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
827 人中 435 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
満額なんですけど何故?
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1301 人中 676 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
1/119は海がイマイチなだけに大丈夫と言い切れる状態では無くなりましたね。
しかし最近の甘デジとしては玉単価がかなり高い部類の機械である事から、今までの西陣の甘デジに比べて遊びにくいスペックである事から、長期稼働する機械だとは思えません。 長く使えない甘デジはいらないと思います。 ハイミドル導入店舗が既に終わっているハイミドルをリユースするなら有りだと思いますが、それ以外であればスルー。 このレビューは参考になりましたか?
|






















客層が年配の店舗なら絶対に要らないです。
営業が無双2をチラつかてますが、無双2自体コケる可能性が高いワケで…。
現状、65%継続の機械で長期間使えてる機種が海以外皆無なので
2週間もすれば無双1にお客さんは戻ると思いますよ。
カイジもウルトラマンも無双2もメーカーの煽りがスゴイだけで
スペックをわかってるお客さんは冷めてます。