- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
1440 人中 767 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1200 人中 609 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
スペックが残念。お店の中の位置づけで必要なところもあろうかと思いますが、自店はトンがったスペックで出てほしかったです。
若年層のユーザーはスペックを見て199or299をは打つけど、これは打たれないと感じました。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
710 人中 357 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
高すぎる!って言うなら買わなければいいだけ。
抱き合わせだから?買わなければいいだけ。誰も買わなければ抱き合わせもなくなるよ。買うから調子に乗って抱き合わせてくるんだよ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
702 人中 350 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
開発費全くかけてないけど前作とほぼ変わり映えさせずに作りました!
だから価格も前作とほぼ変わりません! うーん…1000% いらない!! このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1202 人中 617 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
1/299も1/199も中々の結果でした。
初当りに潜伏がありますが、元々の大当り確率が低確時と高確時に大きな差が無いので、実質は電サポ回数の差となっています。 少ない電サポ当りを持たせる事で特図2の出玉を担保しており、コンテンツ的にもスペックとマッチしており良いと思います。 但し基本的にはあまり回せない仕様なので多台数導入は利益も圧迫するので無理。 甘デジなのでバラ導入が妥当。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
816 人中 413 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
変わり映えしないので、
◎BREAKモード ◎ツインエンジェル3モード ◎パトルンルンモード がありますとか 自信が無い機械アルアルですね・・・。 でも普通なら こんなスルーしか考えられない二ッチな機械を ごくごく一部のコアなお客様の為に バラで導入を考えています。。。 もちろんダメもとで・・・(笑) このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
677 人中 344 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
価格がおかしいよ。
軽自動車も高級車も同じ値段で 売ってるようなものですよ。 ホール関係者はメーカーの決算書を みましょう。 いかにメーカーが暴利を貪ってるか 理解できるし、機械を買う気失せますよ。 メーカーにも販売規制をかけてほしいね。 メーカー各社、ホールをばかにしすぎ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
700 人中 398 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
こんな感じで明らかにコストかかってなさそうな台を
ホールが云十万も出して、文句言いながらも買ってしまう中 未だにスロ打ってる人って... 負担を客に押し付けて搾取してる状況で エンターテインメント提供できてないから人口もっと減るやろね こんなん10万円台で作れそう 台数捌けなくなったからって、これで儲けようってのは 流石におかしいんじゃないのかね? このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
655 人中 320 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
前作のアレックスなんてビーマを
枚数減らして、変態仕様にして、 導入は多かったがイマイチだっただけの台。 みんな6号機の絆とゴッドよいう幻を 求めて彷徨っているのですw で、ファミとコレを比べたら こっちがマシだよねって話 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
696 人中 365 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
前の方が言っておられる様に、
突貫で保通試験に持ち込んだ感満載。 焼き廻しでしかもART機の前作と顔が非常に似ており、 新台効果すら危ういのではないか。 また、ミニRTがループする使用は カンフーテトラなどが駄目だった様に、 仕組みとして面白くない。 私も自信を持ってスルーします。 このレビューは参考になりましたか?
|






















だって。。何を考えてるのか・・・