- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
786 人中 433 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
704 人中 362 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
滅茶苦茶辛いです。
設定4でもホール側が利益確保出来ます。 利益確保or旧基準機の撤去にあてがう以外に導入する理由が見当たりません。 うちのグループはスルー確定です。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1304 人中 694 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
駄目だったミドルの甘デジか〜?お腹いっぱいです。
甘デジは本当に中古で十分です。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1356 人中 700 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
いろんな記述見て、荒れているところ見ると悪くなさそうに感じる。他メーカーのはあまり記述がない割に、ネットは書き込みが多いね。
削除見ると大手メーカーが削除めっちゃ多いなかネットの削除が多いのはなぜ? このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1383 人中 711 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
スロットは続編機を入れると前作の稼働が少し戻る傾向があるので、BHをずっと使っていくつもりでも入れる価値はあると思います。ただし入れても1台かなあ。「前の花火でいい」になる可能性はどうしても否めないし、単純に入れすぎて前作ともどもハナビそのものに飽きられてしまうリスクもある。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1312 人中 672 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
費用対効果考えれば、中古をの2,3機種を購入した方が、
お店、お客にとって優しいですよね。 せめて甘デジ位は良心的な価格設定をお願いします。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1422 人中 737 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
モグモグの結果も見ずに
これに手を出せた人がいるなら すごいと思う と確か言ったはず 液晶なしは相当ハードル高い中 良く出せたね ある意味 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
869 人中 447 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
この評価関係はないのだけれど
削除していただければ。 検索に P型式検索と 6号機検索追加してもらえると とても使い勝手が良くなるね このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1485 人中 788 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
正直 営業資料にも ”載せて”ない
スペックをすっぱ抜かれて リコールものだろう 本来。 どういう結果でも納得はしない このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1377 人中 717 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
ミドルの失敗を少しでも
取り戻させて・・くれそうもないか 一番良心的なリユース価格だっただけに 今の価格は残念 低貸でも厳しいだろう このレビューは参考になりましたか?
|
























ですが、この機械の場合は2400枚超えは現実的にほぼ無いのであまり関係ありませんが、今後一撃性の高いような機械に、この方法が採用される可能性もあるので注目したいと思います。
演出面は既存のガルパンと遜色なく悪くは無い。
スペックも既存のガルパンと殆ど同じで、更にガルパンの現設置台が存在しない事が大きい。
ただしガルパン人気は既に下火なので、ガンパンファンが打ってくれるか否か?より既存のガルパンを打っていた層が打ってくれるか否かにかかっていると思います。
そういう意味で1万台は多過ぎます。
半分くらいの台数で初動を確保してから再販の方が売り方としては良いと思います。
1万台完売するなら厳しい印象なので、適正台数よりちょい少な目くらいの台数での導入が無難だと思います。