- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
550 人中 300 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1383 人中 710 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
009がダメだった時点で低出玉の連チャン機は入らない。
演出は今年一番酷い出来。 知名度?暴露本出してトレンド入りもせず。 暴露本を買った人が周りに皆無。浜崎あゆみファンは多いですとの事だが、1000円の本を買わないで台打つイメージはわかない。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
539 人中 286 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ない
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
695 人中 347 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
1個賞球で出玉性能がアップとなれば台数を増やして問題ないでしょう。
昔の1個賞球機と勘違いしていました。。 あの時は低ベースでユーザーを苦しめていましたが、今回は期待が持てそうです。 ガンダムよりはるかに上です。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
573 人中 305 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
久しぶりに期待出来る機械。
・確変で3000個 ・二回ループ ・継続率83% ・時速15000個 ・3個賞球 心配なのはドット。でも、回せば大丈夫と判断して5台。 性能が良いと思える機械を入れて、客の期待に答えるのが 必要でしょ。これが動けば玉単高いので牙狼の補填になる ことを期待。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
717 人中 368 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
1個だの3個だの射幸性能アップだの、あくまでも
業界側での話、遊技側の財布事情は、悪くなる一 方で、危機感さえ感じる。 まぁ低貸としての現状粗利を考えると、少しは改善 出来るスペックだと思うけど、楽観視は出来ない。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
646 人中 332 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 1BOX
自店の甘海の4割は変えてもいいと思います。
今から準備しとかないと来年の入替時に予算がとれない。 来年の年末には他を大量に変えないといけません。 買った分は最終低貸でも動いて設置できる点は甘海の強さですね。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
746 人中 357 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
先日、1個賞球が適合したみたいですね。
平均TY2510 モードTY5140 玉単価1.9 TOPクラス射幸性ライトミドル販売 自店はバラ〜半列導入に変更しました。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
701 人中 364 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
ここ5〜6年での花満開の中では一番良いと思います。
スペックは初代の3回セットを継承しており、出玉性能としてもまずまず。 いつも通り辛めで、演出が単調なので、しっかり回してあげないといけませんが、恐らくそこまで回さないので、また回収マシンになる可能性が高いように感じます。 ですが、ゲーム性は良いと思うので、少しだけ期待したい。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1497 人中 744 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
ヘソ3個賞球の低ベース、突破型なので平均TYも既存の甘デジと違い出玉性能も高く、低ベースのCR機並み。
ハイミドルがイマイチだったので印象は良くないかもしれませんが、スペックは良いと思います。 小当りRUSHでは無くロングSTになり、TSも変に高設定を期待するような作りでは無い部分もプラス要素。 リユースにしては少し高いですが、悪く無い機械だと思います。 ヘソ3個・低ベースが可能となった事で、甘デジはこれから良くなっていくと思われますが、出荷ゲージのベースが幾つなのか?この部分は営業の時点で良く確認した方が良さそうです。 ヘソ3個だけどベース33とかで試験通過している機械は、出玉性能がヘソ4個の機械と同程度の可能性が高いです。 このレビューは参考になりましたか?
|

























このスペックなら年配をメインとしたコンテンツで使うのは無理がある。
ベース下げて年配から売り上げを上げるのは 今 は良いが未来がないな。
昔のとの比較はいらない。