- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
1369 人中 691 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1481 人中 730 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
安物買いの銭失いにならないように
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1382 人中 705 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
お付き合いする所は頑張ってください
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
708 人中 360 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
ジャグラー以外での6号機Aタイプは必要。
面白さはあるものの、スイカ目押しが面倒なので星は3つまでが限界 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
789 人中 404 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
単価も違うし30パイの弱い地域は要らないだろう・・・。
新たに30パイ新設とか設備投資と永遠に30パイの機械を買い続けなければいけないリスクを考えてみたらと思う このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1543 人中 816 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
こういう尖った機械は、ある程度台数が必要だが
そこまで頑張れる出来ではない。 イートレックさんの演出は嫌いじゃないけど好きでもない。 好きな法人さんは、半列は導入するイメージがありますが 自店は、お見送りです。。。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1478 人中 781 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
CRからのリユースなら価格面でありかな。。。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
733 人中 378 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
版権はいいけど
残念ながら、麻雀格闘倶楽部と同じようになりそうです。。。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1532 人中 800 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
パチンコでもスロットでも
全く駄目だった珍しい版権。 その甘デジですから・・・。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1468 人中 748 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
買わされるか?
買わないか。 判断基準はそこになる台。。。 このレビューは参考になりましたか?
|






















3種類の疑似ボーナスを搭載しており、初当りが軽すぎるのでSPを引かない限りほぼショボ出玉で終了。
ショボ出玉と追い金を繰り返しながら、うるさいホールの中で、耳を澄ましてみうの声を聴く仕様で、萌えキャラをメインに押し出しているのに液晶演出無しというのは絶望的。
まぁ即終了なのは判って買うんでしょうけどね。