- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
730 人中 388 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
593 人中 310 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
ボチボチ。牙狼もロングSTでは無くて、今後はTスラッシュの高い超韋駄天タイプ(即連でラウンド振り分け)で出さないと結局無理ゲーで演出に飽きられたら稼働も垂れる。
SAが前作よりも高くなってて値段だけは魅力。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1328 人中 683 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
たくさん入れると出玉性能の低さが早めに露呈されるから、中小ならバラで十分。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
636 人中 327 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
版権&過去の実績で一定の客層は望めるからお客さん1回は打ってもらえると思う。
それで勝てば次も打ってくれるだろうが、負けるとたぶん二度と打つことはないだろう・・・ なのでバラに1台で問題なし。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
866 人中 446 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
何度出してもこの版権は初代だけですね
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1328 人中 703 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
結論から言うと余裕がないなら見送った方が良いと思います。
というのが一番最悪な展開として、この台は回転体のV役物機なんですが、南国育ちと同じドツキゴトが行われる可能性が十分あると思います。 そうなると即撤去とかもあり得るかも… その点を除いても突入率45%、10R(実質9R)で1080発、継続率は85%ですけど普通にボーダーはシンフォギアの方がマシ 版権も初めて聞くような特撮ドラマ 演出も悪い意味でいつも通りのサミー演出 というか肝心の役物がガチ抽選とか言ってる割に出来レ感が半端なくて爽快感がない…Anotherとか東京レイヴンズの方がマシ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1206 人中 629 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
最近のニューギンは価格が親切。
天狗メーカーは見習ってほしい。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1508 人中 781 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
版権
スペック メーカー どれをとっても、買えないです。。。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1293 人中 694 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
突入率52%…!継続率75%のVST機っ…!
いいスペックだ…悪くないっ…! がっ…駄目っ…!右打ち通常落ち12%…!なぜ入れたっ…! 流行りの遊タイムもなし…圧倒的糞スペックっ…! 今のカイジに力はないっ…!沼3から凡台の連鎖…!止まらないっ…! このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1049 人中 546 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
版権、スペックともに期待できるものではありませんが、値段が良心的です。
低貸し併設店は買いでしょうし、低貸し専門店にも重宝する機械です。 各メーカー様にお願いです。 Pの甘デジは25万円以下の販売、リユースでお願いします。 このレビューは参考になりましたか?
|























まぁおそ松だし
が、スペックバランスが致命的かと思う
625六つ子にこだわる必要あったか
乙女同様浅いミドル帯は
そもそもが見込み稼働もなく
需要薄な中で遠い遊タイムが無駄
打てども遠い遊タイム
おそ松ってコンテンツは好きなんだけど
なぜこうするかなぁ毎回。
今シビアに機械を見る中で
費用対効果はのちの甘に期待だけ
そこすら余計なことしそうなだけに
微妙
いっそ台数そこまでこだわらないなら
羽根おそ松にしてはどうか