• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
896 人中 477 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
さる マスター  (2017/03/31)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
不評だったアニメ版の機械だが、そもそも版権の知名度は低い。
仕組みは判りにくいしスペックもイマイチ。
天井500GもショボショボのART確定。
実際の天井はBGB初戦負け9回連続後の次回勝利確定。
演出も版権を全く活かせてない迷走演出。
これでは版権ファンも怒るんじゃないですか?

オリンピアは開発陣が完全に時代に乗り遅れてますね。
名前だけで集客出来る様な大型機種以外、オリンピアの機械は必要無いのでは?

2000台しか販売しないので、一部のアニメ盛況地域以外には殆ど導入されないでしょうし、市場に影響は出ません。
スルー一択。
万一結果が良ければオリンピアなので直ぐに再販があります。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1203 人中 646 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
しめさば  (2017/03/31)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
大当り確率が約1/160で次回までの電サポに突入すれば
確変継続する限りは約2000発ループするのが売りで
その代償として継続率50%・電サポ抜け潜伏あり・潜伏ループありのスペック
少し前に出た押忍!番○のスペックを
ライトミドル向けにした感じですね
スペック的に約1/320の低継続バトル機よりは
まだ、お客様にも打ってもらいやすそうな印象はあります

・・・まぁ、自店じゃ潜伏でお客様から諸々の苦情きそうなんで入れませんがw
 
このレビューは参考になりましたか?
 
885 人中 459 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
良いけどね  (2017/03/31)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
ちょっと懐古主義過ぎるけど、凄く良い機械だと思いますよ。
チャレンジしてるし、中身同じで版権変わっただけの機械ばっかりの大手メーカーよりは好印象だけどね。
しかし、今じゃないわ(笑)
テコ入れが急務なのはAタイプ島じゃないですよね?
バラと固定島の間ですよね。

ヤマサって確かに開発力は凄いけど、市場分析能力が低すぎる。
プレーヤーさんに対するちゃんとしたプロモーション活動もやらないと、何を出しても不遇の名機でおわりますよ。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
829 人中 437 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
タンキーモーン  (2017/03/31)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
悪くないですね
安定して動くかと
 
このレビューは参考になりましたか?
 
745 人中 379 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
北万歳  (2017/03/30)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  バラエティ
ピンクドラムが大好評なのでこれは一台にしておきます
 
このレビューは参考になりましたか?
 
636 人中 332 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
見る目がある店長。  (2017/03/30)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
一昔前だったら、見向きもされないスペックだけど
今ならあり、むしろ今の状況に合ってると思う。


確変なら必ず4回の大当たり、セット終了後の時短で引き戻せば
更に4セット。65%確変より連チャンし易いでしょ。
夜のサラリーマンも打てるのが良い。

ネットでの評価も良いので、動くでしょ。
出玉を見せられるように、4半列を導入予定。

スロット買うより、儲かるイメージできるかな。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
631 人中 322 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
地方の店長  (2017/03/30)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
1/319のミドルスペックで萌え&キュン仕様で問題無く

動きそうです。販売台数も少なくバラエティとして導入は

アリだと思います。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
905 人中 472 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
暴走王 マスター  (2017/03/30)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
普通に買います。

時期もそうですし、打っててやはり北斗でした。
台数多いのはたしかに気になりますが、別に自店の適正にあっていればいいんじゃないかと。

基本的に北斗っていつも尖ってますし、安心出来ないスペックですからね。むしろ少しマシなくらいです。

自店は無双台数の2倍まで。
無双が4台しかないんですけどね。(笑)
 
このレビューは参考になりましたか?
 
907 人中 470 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
暴走王 マスター  (2017/03/30)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
1/319で四半列。

今の時期にもってこいだと実感しました。
正直、試打の感想は
「もう少し萌え感が欲しい」と思いましたし「どこかショボさ」も見えました。

ただ3回保証プラス100時短
引き戻せばそこからまたプラス3回は継続率65%規制の今
それを感じさせない安心感があるかと。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1757 人中 885 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
暴走王 マスター  (2017/03/30)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
攻殻機動隊が久しぶりに良く出来てるなと感じたあとにコレ。

マジで勘弁して頂きたいと思えた一品です。
初代の機種からそう感じているんですが
「獣王」って面白いですか?


自分はそうは思いません。(笑)
 
このレビューは参考になりましたか?