- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
931 人中 480 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
尖っていそうで今後のスロの試金石的立ち位置、このスペックは楽しみではあるが三洋なのと聖闘士星矢はちょっと手をだしづらい、ここは大手にまかせて買っても1台
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1354 人中 681 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ときめきメモリアルをパチンコでもスロットでもいいから出してよ。
あの辺の層を取り込みたいよ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1593 人中 819 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
5台くらいあっても全然いい、むしろ5台くれ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1403 人中 734 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
いやぁ〜無理です。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1072 人中 577 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
わりと必要が無い機械です。
CRハーデスの機歴・・・・。 そもそも、そのハーデスが微妙で 必要ないんですけど。。。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1490 人中 737 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
同社の仄暗いは通有りSTだった事もあり
リングもそうなるかと思ったけど やっぱり通有りSTになっちゃいましたね ST時の引き戻しの高さを打ち手が体感出来るスペックって これくらいしかないでしょうしねぇ 仄暗いは初回ST突入率80% ST引戻し率80%×特図2ST比率80%=実質64%だったけど リングは初回ST突入率54% ST引戻し率77%×特図2ST比率83%=実質64%と 仄暗いより初回ST突入率は低いけど、その分を出玉に回したスペックらしいっすね コンテンツは実績あるけどスペックは実績がないので 入れる台数としてはバラ〜半列程度になると思います これはリングの後に出る類似スペックの牙狼も同じですが あっちは通常当りの出玉が大幅に落ちてるので リングより厳しめにみないと痛い目にあいそうw このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
735 人中 370 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
1回2セットタイプのβより断然連チャン仕様のγが良く感じました!天一の二番煎じですしね。
メンテに自信ない最近の若い店長は入れ難いだろうねー。 65%の均一化されている機械ばかりの中、可能性を感じるγスペックで勝負! 資金が豊富な店舗様は仕事人、ガロ、リングで頑張って下さい! このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
874 人中 480 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
射幸性だけで買いますわ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
867 人中 459 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
またクソ台かと思ったけどなかなか良さそうで、ライターの人たちも結構話題に上げているようで。とりあえず導入希望です。
導入後中古機価格が高騰するような事も予想しましたが、守りのバラ二台で。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
705 人中 384 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ひゃっはー「S北斗販売計画少ないんでつまんどけ」
・・・ 「とか言っていつもいっぱい作るだろ!」 ひゃっはー「今回はマジで入れられなくなるぜ」 ひゃっはー「撤去問題もあるぜ」 ・・・ 「どうしょうもねーなこの会社」 このレビューは参考になりましたか?
|






















