- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
1289 人中 657 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
788 人中 419 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
ライダースロットを買わないと・・・
はぁ!こいつら馬鹿じゃなのか!!! どこまで行っても抱き合わせ販売 当社はライダー0台でCRまどかを4台購入します。 つまらん機械しか作れない、値段はクソ高い、営業マンは質が低い・・・もう業界から去ってくれ! このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
773 人中 416 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
機械の出来は良いのですが、おまけがついてくるのがね…
機械の出来だけで販売しなさいよ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
668 人中 344 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
ベ○○オ専用機。
楽しんで稼ごうや! あと設定毎に勝率を異様に気にするの何で? このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
692 人中 359 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
出てれば6出なきゃ1みたいな人達に低設定の誤爆等でアピール出来ると思います。6は本当にエクストラなので使うことはないでしょうねー。
演出面のインパクトも凄いのでライトユーザーにウケると思いますがバラエティ向けかと。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1030 人中 537 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
やはり、あの33Gからフゥアかどうか静止の間は
この業界最高の間だと思いますので・・・ ビンゴリゾート買いますっ! このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1029 人中 530 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
自分の店には入れたくないが
自分では打ってみたい。 そんな台です。 でもこういう台を出す姿勢は好き。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1196 人中 595 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
「常にARTのG数が見える」とメーカーは謳っているのに、その肝心のカンフーチャージのゲーム数が減っていくのを見たとき、やっぱりここは分かっていないと痛感した。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1248 人中 651 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 半列
「おかしい、何かがおかしい。」
この台に座る、お客様が仰る。 「負けても負けても打ちたくなる」 「買っても買っても打ちたくなる」 タバコ台との事。 自分も同じくそう思う。 何故なんだろう、前作よりは演出も減っているのに。 何故か毎日食べたくなるラーメンかな?かな?w このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
659 人中 333 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
マルホンには、お世話になったので
どうにか生き残って欲しい。 こういう台自体は1台はあった方がいい。 Aタイプのスロットを打つ人には受けると思う。 たなか店長いい味出てるよw 頑張れマルホン。 次の1発台に期待するので〇台購入 このレビューは参考になりましたか?
|























個人的にモンハン好きなので、バラかな・・・。
まぁ、スロ北斗の為に
これか、攻殻を付き合うところは、
つきあうのかな・・・(笑)