- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
829 人中 430 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
752 人中 383 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
バラエティにならまぁあっても良いかと
本当は心の中でバカヤローと叫んでますがw このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1397 人中 727 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
1.2台バラエティーってところですか
見送りも問題ないかと 4台以上はカオス このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
713 人中 376 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
もう時代は変わったんですよ。
世紀末に救世主なんか現れないんです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1040 人中 553 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
バラエティならコスト面から言っても有りですね。
・・・バラエティなら。 演出(お尻ペンペンの事ではないw)も悪くないし 一部の客層が定期的に打っていられそうな仕様にはなっていると思います。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1311 人中 691 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
販売時期的に、競合する機種も無い点と
演出面、スペック面、分岐Sも回せる仕様は評価出来ますね。 西陣ファンは好きでしょうから 圧倒的な稼働は期待出来ないものの、長期的な活用は出来る機種と思えます。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
721 人中 379 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ロードトゥゴッド=凱旋認定への道
猪木は所詮バーター笑 そこまで出来るのはこの会社以外にはないですわ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
709 人中 370 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ユニバどうしちゃったんだ?w
選定者で「この機械が良い!」と思って買う人は、ほぼ皆無でしょうね(笑) 認定と絡めるとか恐ろしいアイデアを実行するとは 「どうやって売る?」→「…」→そうだ!→炎上w 保通まともに通らなくなってるのか? いつもなら、最後の○○○!とかやりそうなタイミングだけどね このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1101 人中 596 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
このスペックは魅力的ですね。回せない機械が多い中
そこそこ回せて利益が取れるので扱い易いと思います。 販売台数も少なく同時期スロットの駆け込み販売ばかりで パチンコ機の販売も少ないので小台数購入します。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
953 人中 476 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
演出面は悪く無い。
悪く無いがオリンピアなだけに、本当の所の作りこみは、過去の実績から大して良く無いと予想。 スペックはイマイチ。 システム的な見せ方は面白いので、そこそこは稼働して、長期では使えないと予想。 低スロに移動すれば版権好きは打ってくれそうなので、バラなら有り。 このレビューは参考になりましたか?
|
























この手の版権扱わせたら、版権の内容判らず作るので、酷い機械になる事が殆どですね。
スペック・システムは天下布武3に近い作りになっているが、単価が天下布武3より低く、MYも低い事から同じような動きにはならない。
というかスペックが中途半端で結果が出にくい。
沢山出てきたダメそうな機械の1つにしかならないと予想。
版権の名前だけで集客に繋がる店に限りバラで入れるか否かだけだですね。
基本スルー