- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
727 人中 384 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
764 人中 412 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
迷機
これを作らされた開発は可哀想 企業として何を目指すべきか見失っている パルサー作ろうよ 今の打ち手にもアクロスの分かりやすいリーチ目は刺さる パルサーが終わったわけでなく、作り手?メーカー?の怠慢で自ら終わらせに来てる感 こんな恥ずかしい台、普通はお蔵にするよね 山佐さん頑張って!! このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1059 人中 574 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - それ以上
どこにニーズがあるの?
うましかなの? このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1443 人中 747 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
見る事さえ許されなかった
希少台。こういうときはだいたいコケますんで 期待はしてないです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1931 人中 979 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
ART中のテンポが悪い。
本ARTまで3本の壁を突破しなければならない。 打ってて疲れそう。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1521 人中 756 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
前評判の煽りが凄くて楽しみにしていたが
ART中の作りこみが弱く、ボナゲーだった 通常時はカード育成し、後半パートでバトルで カードを使用すると言う斬新でゲームファンには 楽しいシステムを採用しているのに ART中がカード育成など一切なく、つまらない。 純増も少なくストレスが溜まる。 唯一メダルを増やされるボーナスも重たすぎで どうにも出来ない。ただし20Sで貢献終了後 低スロで貢献復帰してくれるかとは思います。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
960 人中 483 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
強機暦
以上 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1390 人中 722 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
A-RTにしたのはよしとして。
せっかくBB中やARTの演出でムービー的な ものが流れているのに、レバーを叩くたびに 紙芝居のようにページがめくられ ムービーの台詞などが飛ばされていく仕様の ファンへの配慮のなさ。 人気あるアニメなのに勿体無いです。 次作リメイクはもうないでしょう。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1568 人中 782 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
亜人のアニメを知らず見ました
スペックのバランスはあまり良くないと思います。 かつ、斬新なART性能のように見えますが 見せ方の問題なので、いたってシンプルな A-ART機です。アニメ好きのユーザーが 2度3度リピートする力を持っていれば 10月中は貢献終了まで耐えるかなと思います。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1621 人中 832 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
修羅の国から天帝編に戻る地点で意味不明だし
お馴染みのキャラが登場せずオリジナルキャラが 増産されてもう原型がないです。 ここだけ見れば これが流行る理由が見当たらない。 ただしセット・継続率・G数上乗せの 全てを搭載している部分などを考えると またしてもユーザー様には甘甘仕様でしょうね。 このレビューは参考になりましたか?
|






















今回も適度に溢すアタッカーなのでげんなりしています
まず高稼働になる事はないでしょうねw
スペックもカイジと比べるとマイルドになってるけど
中途半端なマイルドさですね、夢がない
安定を求めるなら海一択になるし、
一撃を期待するならそれこそカイジや北斗7を打つわって話です
少なくとも13000台も売れる機械じゃない事だけは確かでしょうねw