• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
778 人中 407 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
スペック  (2017/10/23)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
ARTへの変更は痛かったですね。
ある程度の見返りが欲しいコンテンツイメージですが。。。
進化?劣化?どう考えても後者になります。
1万以上あるみたいなのでバラもしくは、買わないが正解か。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
783 人中 413 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ピース  (2017/10/23)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
稼働は普通でしょうから少数台で長持ちさせます。

これを列やBOX買うなら中古で安いJAPAN買って認定とりますよ。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
910 人中 488 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
さる マスター  (2017/10/23)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
何かメーカー関係者と思われる人のコメントで★数がやたらと高いですねw

演出面は中々の出来で悪くは無い。
ゲーム好きのユーザーはある程度満足できる作りとなっておりストーリー完結でエンディングとなる事からARTが有利区間からはみ出してぶった切られる感は無いので問題は無い。

スペックは5.5号機より更に出玉性能が下がっているだけにゴッドイーターという版権に対するイメージとは乖離しており期待は裏切られるでしょう。
コイン単価も2.8円と高いのにMYは低くバランス的には悪い。
但し年末に販売されるスロットが殆ど無い上、販売台数も少ない事から、集客選手としては働いてくれそう。
ブラックラグーン3のスペックがこの機械よりもかなり酷い事から、まだマシな可能性はある。

但し基本的には入れてもバラまでで、それ以上は有り得ない。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
776 人中 401 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
さる マスター  (2017/10/23)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
小当りRUSHメインで出玉を増やすタイプで2R大当りは事実上のオマケという事なのでしょうけど、営業トークとして言っていた、小当り1回につき37個払い出しは嘘ですね。
殆どが24個でたまに12個、かなり稀に36個までです。
なので2R大当り分の払い出しも含めて37個(それでも37まで行かないが)が関の山。

演出面は、ぷよぷよなのにプヨプヨしてないドラムギミックが痛過ぎですw
自社版権ですし、もう少し作りようがあったと思いますが…

恐らく殆どのお客様が1度触って、意味判らないから二度と打たないってルートになります。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
936 人中 487 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
うどんそば マスター  (2017/10/23)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
試打して直ぐに「い、意味がわからない!」と言うのが
最初の印象。

ぷよぷよ。
ゲームは好きだったんですけどね
あの、なんて言うの?連鎖?した時の気持ち良さが一切感じない。。。

せめて液晶にしなきゃ、、、
スペックもユーザーには解り辛いし、、、

と言う事で、スルーさせて頂きます。

Sammyさん、最近の迷走っぷりから早く脱出して頂きたい!!
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1401 人中 739 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
アンチビスティ  (2017/10/23)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
ヱヴァも毎年出さないといけない状況なのでしょうか?とことん「痛い」コンテンツになりましたな。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
793 人中 418 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
サムライ  (2017/10/22)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
値段は高いしレンタルも無いけど貴重な5.9号機ART機なんで
2〜3台程度ならいいと思います。うちは、戦コレ・ブラック・ゴットイーター全て買う予定ですからむしろ近隣店舗が導入してくれない方が助かります
 
このレビューは参考になりましたか?
 
786 人中 396 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
てちょー  (2017/10/22)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
みなし機問題やら高射幸機問題等を考慮すれば1台〜3台あっても困らないと思います。
なんだかんだでエヴァシリーズと同じで知ってるコンテンツだからという理由で触るユーザーはいますし。

今の機械に戻るといっても時期に消える機種ですよね?
 
このレビューは参考になりましたか?
 
813 人中 417 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
匿名  (2017/10/22)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
あの伝説の迷機「ジャックと豆の木」を知らない世代が増えたのか・・・あの頃のヤーマは輝いてましたね・・・

ベルコでもシンプルの豆モードは「そのまま」ですが、どんなに頑張っても全国で100台あれば良いレベルの機械

希少価値=利点にならない機械なので買えば損します
 
このレビューは参考になりましたか?
 
793 人中 428 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
大阪店長  (2017/10/22)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
動かしてみないと分からない。
そういう人がいますが、
わかるでしょ。

新台効果はあるが、2週目以降は動かない
ブラックラグーンもそうだが

あのスペックでは
あたりが遠すぎる
そして、獲得枚数は・・・


ならば、今置いてあるものに
戻るでしょう。
費用対効果は、無い。





ただ、新台効果はあります。
 
このレビューは参考になりましたか?