- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
748 人中 393 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
816 人中 413 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
顔はまぁまぁ
普通にビッグの確率で 500以下は打たないと判断されそう このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1408 人中 750 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
打つと懐かしいよね
音が良いね でもそれまで と言う感じで。 この後に懐かしいタイトルが ゼビウスディグダグとありますが もうこのあたりのコンテンツは 3in1パッケージでしょう その日の気分で 今日はゼビウス 今日はパックマン それなら良かったんではないかな 最近抜けるユニバに当たりなし そんな気がしています このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1327 人中 650 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
この枠って案外音とか凄いんだとは
音のサラウンドチェンジ おもしろいですね それはそうと これでミドルとは冒険しましたね これこそ既に書かれてますが 甘デジ専用もしくは ライト帯でしょう 厳しい このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
671 人中 359 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
十字架のペースがヘビーローテションになってる気がするんですけど。
試打した感じはまぁまぁ、悪くない。スペックは普通、液晶も綺麗でキャラも嫌いじゃない。 ただ5.9号機は意欲的になれないのです。。 厳しい状況下で稼働するか分からない高い買い物するよりよっぽどマシかぁ。 メーカーさんには悪いがレンタルプラン導入で、他の機械代まで稼いで貰います。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
723 人中 364 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
安くても要らない。
レンタルプランでブッコ抜いたら自店の新台に対する信用が無くなるだけ。 スルー一択。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
692 人中 358 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
某メーカーの完全告知も
このくらいの価格で出せるよねw 価格は評価するが、必要ない。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1037 人中 549 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
いい台。すごく面白い。高い。スルー。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
660 人中 342 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ここの機械は市場に導入されてから実際打ってみると非常に安っぽい作りで遊技意欲を削がれます。 前作のGATEもそうでした。
「抜き」目的であればレンタルプランの即撤去で良いと思いますが、「稼働」を意識するのであれば迷わずスルーです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
748 人中 388 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
べニア対策?
もうね、買うホールが悪い このレビューは参考になりましたか?
|























小学生相手のギャグマンガじゃないんですから…
おもしろいのは先っちょの割れた黒光りしたスタートレバーだけです。