- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
459 人中 230 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
520 人中 283 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
この台まじでやっちゃったな笑
初期の6号機並みの出玉じゃん 間違いなく客飛ぶから早めに売った方がいい まんま劣化刃牙じゃん。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
930 人中 463 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
正直、PB機だけにしてくれても無問題
一般販売よりdnmさんが買ってる台数の方が多いんじゃないの 地味にギリギリで稼働持つのが豊丸機ですが、台数少な過ぎるのとそもそも初期稼働もあれだから評価の土俵にはあがりにくいんですよね このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
494 人中 289 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
案の定ってかんじ
年末までもたなそう このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
521 人中 281 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ヴヴヴとバキの時のような盛り上がりがないな
これなら6.5で十分かな このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
391 人中 193 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
12.18で売却確定
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
359 人中 187 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
この機種45で売るなら、もっと売り急ぐ機械たくさんあり
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
469 人中 250 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
スマスロにマイルドなのは求められてないンだわ
1月納品待ちの店はご愁傷様です このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
404 人中 220 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
やっぱりコレが1番か
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
485 人中 248 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
スマスロらしさが無いです。 出玉弱いですね (-_-;)
棲み分けとしてヴァルブレイブ/刃牙にスマスロとしての仕事は任せて 鏡には番長ゼロの顧客+アルファ―を創造してもらう為に薄利営業となりそうですね スマスロは前途多難で年明けの景色が見えない状況です。 コインあり6.5号機を今週底値で買い増しかなぁ〜 このレビューは参考になりましたか?
|

























高設定入れればバンバンに稼働する神台ですよ!