- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
389 人中 210 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
487 人中 259 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
昨今のパチンコの稼働を見る限りダメな機械は初日から稼働しない。
2ヶ月縛りで大した額ではないが2ヶ月間、少しでも動く気がしない。 導入しない方が無難。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
521 人中 301 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
業界人が盛り上がっているとき
分納する機械 ぶっ飛ぶか期待通りの動きをしない 業界あるある このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
452 人中 235 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
機械代から考えたときの中古価格は問題なし
運用がし易く利益確保は問題なし これから甘デジにリユースできると想定したら問題なし むしろ最高 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
370 人中 197 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
売り方が怪しい
売れるだけ売ろうとしている 本来だと完売確実だがなんか焦って営業をしている きっと機械性能に欠点があるが隠して売ろうとしている感が否めない 無茶苦茶な台数提示がこれまた怪しい このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
988 人中 512 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
なんか中古価格上がりました?
ATはつまらなくない、むしろ面白い方ですが、あのAT突入率の低さを考慮すると避けるユーザーが多いのも納得せざるを得ません。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
622 人中 330 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
これA300はかなりデカい…Aタイプだったらな…騙された思って入れて見たら良い。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
538 人中 283 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
自店舗のユーザーが40歳以上がメインならある程度動いてくれると思います。若い世代には演出が淡白で飽きられてしまいそうです。今のAT機はG数加算される機械の方が受けがいいので20年近く前に流行ったからといって今流行るとは限らないというのが感想です。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
483 人中 236 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
稼働が落ち始め頃にGWブーストで2ヶ月程は稼働がいいと予想。
4月に希望台数がもらえない&導入が遅れるだけなら仕方ないが 5月6月の増産分は、パチンコ北斗とカバネリの別スペックを出すから、それを買ったトコが優先とかふざけ過ぎだろ カバネリ以外はパチンコもスロットも総コケなのに、1機種当たっただけで調子乗り過ぎ! 1台あたりのコストか高くなり過ぎるから、もうコケた方がいいと思うくらいだわ。 電気代の高騰に抱き合わせ商法が蔓延してるから、業界の縮小は避けられないな。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
1188 人中 567 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
6.5号機以前の機種ではダントツの知名度と初期導入時は抜群の稼働を誇っていた機種です。多台数で設置することで特定日には一定の稼働貢献が可能です。ここのところ鮮度が落ちて来たとはいえ、低貸しに適正台数設置すれば平日でもしっかり仕事してくれますのでオススメです。
このレビューは参考になりましたか?
|


























5000台くらいだと良かったです。
5台数機種の高突入機コーナーをつくっているので固定島にはなりそうですが。