
-
70 人中
42 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
こおくん - ゲストによる投稿です (2026/06/08)
案の定だめそうです。
まあふつうに考えて打てるわけない。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
57 人中
41 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
T-1800 - ゲストによる投稿です (2026/06/09)
初日からスマホ眺めながらブン回す汚れの餌食に
今日は閉めたから多分そいつらは一掃されるだろうけど、これで動かなかったら終わり
デッドマンとかいうのはもう売約入れた
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
34 人中
10 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
機械
四段
(2026/06/09)
一発台と思えばアリ
多台数は要らない
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
44 人中
18 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
殿Oh!
七段
(2026/06/09)
結局GODと同じ流れ同じ匂いがする
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
79 人中
41 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
弱小店
マスター
(2026/06/10)
初動の高さは分かりきっていた事ですが、普通の東京喰種の稼働が喰われていないのが予想外でした。相乗効果でむしろ上がってる可能性すらあります。喰われたのは4月5月新台、エヴァ399あたり。
7500規制もあり今後これのライバルが出てこない事を考えると、この初動の高さは一定の安心感あります。
ただ店側が優しく扱ってるのも事実で、某ビッグデータの初動粗利低め。この先千円スタートが25回くらいになるようなら一気に急落する可能性あります。現状は一部ぼったくり店を除き、どこの店も30前後回るので比較的良心的。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
75 人中
31 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
イカり真実
参段
(2026/06/10)
牙狼が喰われた。アウト性能と粗利は抜群!
どこまで客さんが持つか、、、
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|
|
|

-
66 人中
30 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
レビューの達人
八段
(2026/06/17)
399でいいと思うが、グール好きなら一度は打つ
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
47 人中
30 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
いっぷく
伍段
(2026/06/17)
こんなの誰が打つんだろう?と思ってたんですがアウト60000入ってびっくり!次の日コンプリートされて更にびっくり!
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
96 人中
54 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
ん。 - ゲストによる投稿です (2026/06/18)
デカヘソなのに粗利が取れない。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|
|
|

-
56 人中
22 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
過疎店
六段
(2026/06/22)
今は喰種&荒いってだけで客が付く時代。今作もスマホが演出の様なもので誰も液晶なんざ気にしてません。LT機全般ですが小さなお店では開けたら制御できませんので安定のぶっこ抜きです。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|

-
23 人中
18 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者
T-1800 - ゲストによる投稿です (2026/06/23)
甘すぎるわ締め上げたら稼働吹っ飛ぶわ最悪だよ
デカヘソでこんな利益取れねぇ台初めてだぞ
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|