![]() |
れおん マスター
投稿数 : 108件
ポイント : 16037ポイント
|
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
12 人中 3 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 1列
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
47 人中 28 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
酷すぎるって
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
52 人中 19 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ヴヴヴ2と同じにする🐎🦌草
打ちやすさが比較にならないし、5号機のヒット作で版権も全年齢に刺さるしで、時間が経つにつれて明確な差がでてくるから笑 このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
73 人中 28 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
完全に覇権
甲殻は無理だと思うけど、カバネリは鉄板 2026年はサミーが引っ張ってく このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
50 人中 36 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
今のところ全然悪くない
筐体も思ってたより評価良好 並みの活躍はしてくれるのでは このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
114 人中 57 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
2.5万台でてこの稼働は及第点どころか満点でしょう。
東京喰種越えも全然あり得る。 直突入率と初回出玉、ショートST、右打ち振り分け有、エヴァと明確に差別化できてるのも◎ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
82 人中 42 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 1列
ゲーム性は前作と大きな変わりはなく、馴染み深いゲーム性でとっつきやすいとおもいます。
上位STや特化ゾーン、演出は明確に進化している。 なにより、ボーナス本前兆や特化ゾーン、無名回想中のオールスター目など、前作では無駄引きだったものが今作はしっかり仕事する点はユーザーにはウケるでしょう。 コイン単価も3.1円で打ちやすく、幅広いユーザーが楽しんでくれるでしょう。 覇権です。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
122 人中 78 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
SANKYOが本当にいらないメーカーになってまう
やめてあげてくれ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
123 人中 80 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
会社の新人が作ったんか?ってぐらいお粗末
こんな明らかな手抜き台を定価60万且つ1.5万台目標ってホール舐めるのもいい加減にせえよ 他メーカーだったら2.3千台しか売れないレベルだし、せめて低予算で作ったのなら半額ぐらいにしろ。それでも買わんけど このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
112 人中 47 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
ゾンサガよりわかりやすく、版権力も申し分なし。
コイン単価3.1円で幅広い客層からニーズもあるかと思います。 12月は間違いなくこれ このレビューは参考になりましたか?
|



























ヴァルブレイブはもちろん東京喰種も喰われるぞこりゃ