• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
平均価格: -円
917 人中 485 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
クソゲー  (2023/09/08)
うちまだ来週に納品されるんですけど

ぶっ飛んだ台を入れるって…。

この会社悪徳すぎる
北斗も売りすぎてもう旨みなし
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
563 人中 306 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
さる マスター  (2023/09/08)
予想通り、販売台数多過ぎ。
そしてそれに耐える程の作りでは無い。
バイオヴェンデッタと同じ道を進む可能性大なので、中古で買うにしても少し待てば直ぐに安くなります。

それにしても、サミーの北斗機歴商法もそろそろ終わりが見えてきました。
この程度の機械を何機種も買わされるくらいなら中古買った方が安い。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
575 人中 310 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
さる マスター  (2023/09/08)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
最初のスペックは即連のオール2000発ver.でしたが全然ダメでした。
今作は基本ベースは前作を継承しているが、ショートSTとなっており少しはマシかもしれませんが、時代遅れの甘目設計ストリートファイターとして面白く無い演出も継承しており厳しいと思います。
前作導入店がリユースで安く導入したとしても、機械代回収すら難しいかもしれない。
機械単体ではスルー一択だが、後は機歴として付き合うかだけ。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
370 人中 197 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
304号  (2023/09/08)
カバネリ北斗は年末のスロット増台で鉄板で値上がりする機種
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
420 人中 207 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
よしお店長  (2023/09/08)
予想以上に動いてます。
辛めに設計されているので回せるのも◎
ダッキーだから抜いて終わりはもったいないと思ってるので大事に使います。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
592 人中 324 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
 (2023/09/07)
この台で客飛ばした店は本当にやばい。しっかり使えばエヴァ越え出来る。今がスマパチの印象変える分岐点だしこれが稼働無くなった店は今後何入れても無理
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
439 人中 239 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
 (2023/09/07)
エヴァの台数増やしたからて店の稼働あがらないだろ笑
いい台だけど、スマスロ北斗いったり店内移動しているだけ。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
780 人中 412 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
いんちき 参段  (2023/09/07)
1台しか導入しなかったので、稼働は中ぐらいで安定、粗利性能は上々。カプユニにハズレなし、ではなかったが…お付き合いもほどほどに。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
平均価格: -円
459 人中 237 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
いんちき 参段  (2023/09/07)
稼働も良く、技術介入にしては粗利もまずまず取れます。台数が少なかったことも奏功。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
576 人中 306 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ナニヌ マスター  (2023/09/07)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
なんかサミーのスロットだから大丈夫って言い聞かせてるけど北斗とカバネリがホームラン打ったが他はヒットにもなってない機械が多いもが現状、昨今ホームランは中々打てない中で2本打ったのは素晴らしいがだからって抱きまくってる現状を見たら決してホールにプラスにはなってない(中小は)傷もなかなか香ばしい感じの中積極的には購入する気にはなれない
お付き合いするべきか考えたら北斗希望台数回してもらえなかったっていう気持ちの方が強いんだよね
だから本命でても売ってくれないんだけど そもそも体力ないからこういうのはするーしたいよね
 
このレビューは参考になりましたか?