- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
968 人中 505 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
482 人中 254 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
導入前から通路化がわかっているとは……
このような台を販売するからホールは、潰れる このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
345 人中 185 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
バジ絆みたいな台!みたいな触れ込みでしたけど絆に失礼すぎますね
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
457 人中 241 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
クレアファンが可哀想
メーカーはこのコンテンツをこんな扱いにしてしまっていいのか このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
452 人中 245 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
うん。ライトミドルの中では頑張ってるほうだけど今後でる319の新台勢が出たらこんなにいらないよね。正直レールガンとジャギも未だにいいしシンフォギアはこの2台と比べて長期で動くビジョン見えません。
10月頭に向けてどんどん値下っていくので多台数抱えてるところは今すぐ売ったほうがいいですよ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
569 人中 318 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
スマスロほしいからお付き合いですか?
あまりお客様をなめない方がいいよ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
542 人中 283 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
複数台買いました
頼むぞスマスロ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
524 人中 277 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
当初のホール向けの説明だと、スマスロはメーカー共通部品を使って安くできるので
定価20〜25万円の予定とか言ってじゃないですかぁ ぜってー嘘だ!と思っていたら、やっぱり嘘だった… で、真面目に、スマスロ初期の性能は6.5号機と変わらんですよ。 短期出玉制限が緩和されない限りは、有利区間が伸びてもいっしょ。 (各メーカー、主力機はスマスロに移行するとは思いますが) このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
527 人中 278 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
自店でクイーン系は動かないので買いたくないけどスマスロの為バラ購入
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
534 人中 269 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
何て言うか古臭いんだよなあ
閑散期にこの手の甘い機種は置きたく無いし見送りで このレビューは参考になりましたか?
|
























完全に犬夜叉で舞い上がった産物でしょう
基本的に歌スロは当たらない
逆にBOOWYのイメージが悪くなるからやめて欲しい
歌の神も本物のGODには及ばない