- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
367 人中 192 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
381 人中 206 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
6,5といえど実績なしの藤スロットなので全く期待してはなかったのですが、その低いハードルは乗り越えてくれたかな?って感じの台ですね。皆さま仰る通り版権で稼働を保っているなというのが見受けられますね
弱CZや強CZ、弱ATから強AT・・・と過去の傾向から見て頭を悩ませる要素てんこ盛り、そして抜けない。本当に抜けないです。まっじで扱いにくいです。ただまぁ動いてるし只々甘いだけで動かない産業廃棄物よりはマシってのと、他メーカーよりは購入条件も緩いので☆3ですかね このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
382 人中 212 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
結局 弱AT強ATの概念がある台って長持ちしないんですよねー
大金突っ込んでも弱AT引いてたら捲るスタート地点にすら立てないとかそりゃ追いかけなくなるでしょ。でも藤にしてはがんばったよ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
387 人中 200 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
怪しいぞ
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
391 人中 208 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
評価上がってきてるな
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
375 人中 203 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
所詮パチメーカーのスロット
藤にしては頑張ったんじゃない? このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
375 人中 192 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
思ったよりはマシ
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
383 人中 203 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
何をどう考えたらこの台が満点なんでしょうね
知識に乏しい一般層が頭の冷遇区間を回してハイエナが刈り取っていく、この手のゲーム性は一般層が仕組みに気付いて離れるとあっという間に0が並ぶと今まで6号機で散々見てきたでしょう? しかもこの台数。 数字だけ見ずに一度ご自分が自腹で打ってみたらいい。いつもの駄目な6号機のカラクリを体感できると思いますよ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
440 人中 235 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
結局これも機歴なのね。
2月に大海が来て喜ぶホールあるのかね。 正直うちはスルー。 そこに予算振るならスロットに予算振った方が儲かるからね。 導入しなきゃ海の客取られるって? 海なんて常連のジジババがメイン。今まで通りちゃんと薄利で囲っておけばジジババ達は新台が出た事すら知らずに今の大海打つよ。 今回の強気な売り方にちょっとでも不満があるホールは足並み揃えてスルーした方がいい。 メーカーのいいなりになっているホールが多すぎるよね。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
370 人中 203 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
未導入店舗はこの価格なら入れておくべき!
ネガキャン凄いけど並の台よりは動くし何より利益が取れます! このレビューは参考になりましたか?
|

























スマスロのゴットの為の機歴で買わされてるんだろうが、花火の出来見る限り期待できないだろ