- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
平均価格: -円
|
83 人中 49 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
機械の実績のアベレージはいいのにメーカーが好きになれないのは何故なんでしょうね
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
82 人中 43 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
今までの乙女は3〜5台で大事に扱われて、一定数のファンがいたから良かったのもある
それを大型店が40台とか過剰すぎます。悪くない台ですが、台数が多すぎた。 乙女4は増産した結果増えただけで、最初からこの台数は空き台も目立つしイメージも悪くなる このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
65 人中 31 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
とにかく抜ける
中古が高いのも納得だね 乙女が削られたのでこっち太目にして正解だった このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
57 人中 33 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
これでやりたかったこと全部大都にやられてもうてるやん…。
なんで、ここまでまんまでだしてしまったんだよ。いや、初代が未だに動いてるのならわかるけど。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
平均価格: -円
|
69 人中 24 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
クレアもシェイクも悪くなかったし、最近の大都覚醒してないか?
ワールドダイスターまで動いちゃったりして… このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
64 人中 28 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
演者とかXでのネガキャンが凄い
BOXとかいれてる店舗は知らんが サブ機種で扱う分には充分やっていけそう このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
79 人中 44 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
乙女とSAOで格付け完了した感じだな
自店でも客滞含め明暗が分かれてきたよ 導入台数も含め、再評価は厳しい状況だね 何も考えずに高評価してた方達は、 一度自身の感性を見直した方が良いよ このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
70 人中 37 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
これは間違いなく流行ります
断言します からくりサーカスを上手くアレンジして尚且つしっかり面白い このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
62 人中 26 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
スルメ台として人気出そう
このレビューは参考になりましたか?
|
||
|
平均価格: -円
|
63 人中 38 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
今のパチンコってヒットしてもこのレヴェルなんですよね。
多少いいと思っても様子見の少台数で案件入れて、 結果が良かったら中古で増やす、これでいい。 ニューギンさんに対してではないですけど、 パチンコの為に機歴積むとか、本当に馬鹿馬鹿しいと思う。 このレビューは参考になりましたか?
|

























