- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
696 人中 365 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1183 人中 601 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
また、スレがないから同一メーカー新機種に書きます
お・松さんの感想です バカバカしいから、好きです 本当に好き でもね、オマージュも、リスペクトも越えると 笑えない いや、本当に好きです グループ全店3台ぐらい検討します えっ! ロット売り! じゃあいらないです めんどくさい、メーカーばっかり このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1268 人中 669 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
辛いだけの台
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1192 人中 608 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ダークローズが成功する事を、祈ってるよ!
確か19日納品からだと聞いてるから、早々に 結果が出ると思うが。 恐らくダメだと思うが、ダメな結果の言い訳を聞いてみたい。 センスの無い開発者の言い訳を。 ダークフォースと全く同じで、部材が余ってるから再び販売するのか理解に苦しむが、ホールの現状を舐めてるとしか考えられない。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1269 人中 685 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
高尾はもう買わない
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1415 人中 753 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
高尾はもう買わない
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1290 人中 689 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
高尾はもう買わない
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
766 人中 397 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
勇気をもって見送り!
私ならこの機械、お金を貰っても打ちたくない・・・ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1187 人中 581 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
コンチゼロ、パックマン、沖バケの実績をみれば
これは期待するしかない! このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1337 人中 685 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
メーカーは6号機をどう見ているんですかね?
稼働実績出して業界が少しでも明るくなるように先陣を切るのがメーカーではないんですか? 今のところ販売が決まっている6号機全てが(地域差はあると思うが)抱き合わせ販売ですよね? これでは中小ホールはついていけないし2年半後ホールを潰すのはメーカーになってしまいますよ? まぁ・・・販売台数多すぎても文句言うのは我々ホールなんですけどね・・・改めなきゃ。。。 このレビューは参考になりましたか?
|
























突貫で保通試験に持ち込んだ感満載。
焼き廻しでしかもART機の前作と顔が非常に似ており、
新台効果すら危ういのではないか。
また、ミニRTがループする使用は
カンフーテトラなどが駄目だった様に、
仕組みとして面白くない。
私も自信を持ってスルーします。