- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
692 人中 380 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
見送り一択
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
661 人中 342 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
スロットの抱き合わせに使ってる
アホ営業マンがいる! スロットいらないです。 パチンコもいらないです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
600 人中 307 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
出玉の体感がすごく遅く、結構回したのに3000発しかまだ出てないって感覚におそわれました。
ライトミドルの確変中に毎回100回前後演出多めで回させられるのは苦痛です。 ぱちんこでは初めてですが、スロットが発売してから日にちが立ちすぎてるのが残念。 スロットもトータルイクリプス2出すほど良かったとは思いませんでしたが。 せっかくシュヴァルツェスマーケンがアニメ化されてるんだから、高尾方式で一騎当千やクイーンズブレイドみたいに続編出す度に一作ずつくっつけてくれたら、新鮮味は増すんですけどね。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
681 人中 400 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
2019年10月2週目の出来事です。P「ガオガオキング3」承認おりましたと連絡ありましたが、S北斗、11月2週目と4週目が0台で、全て12月2週目にまわされました。
PもSも全てキャンセルしました。「どうなっても知りませんよ!」「ペナルティーありますよ!」と言われましたが、どないもこないも、入らないわけなので、もうどーでもいいです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1320 人中 670 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
三共おまえもか!
抱き合わせいい加減にしろ! このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
583 人中 315 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
烈火もこれも買わなくていいという
判断がなされて、マイナスになんじゃないのw 別にいらないし。どっちも このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
647 人中 342 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
買わない勇気はどこ行ったの?
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
630 人中 353 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
これまでに販売された6号機で、半年もった機械はリゼロと黄門女神だけだと思います。
女神盛は導入1万台前後、リゼロも最初1万台からの増産! この北斗は、11月中に5万台導入されるという事ですので、年末には通路になってる可能性が高いと予想します! 業界に終わりを告げる台にならない事を願います。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
613 人中 325 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
ついに5000台超えたそうですね。
おめでとうございます(笑) このままだと、12月の機械が枯渇しそうなので こっそり増産もありかとおもわれます。 小台数入れるにはかなり良い機械だと思いますよ。 出玉?出率?なんですかソレ?みたいな機械ですw このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
583 人中 290 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
あくまでも機械評価で☆3です。
高純増のなかでは通常時の工夫もまあまあです。 目押しに関しては、多少リズムがとりにくいけど許容範囲。 そもそもこれが押せない人はスロット座らないでしょ? しかし売り方、販売予定の組み方はボロボロですね。 まったくダメダメです。 これを言わされる営業には同情してますよ。 いままで、1対1なんてことをやってきてないのに。 ルパンの仕込みが少なすぎたからって、急にこれ? 乱暴すぎますし、雑すぎるね。 せっかく売れそうなときにこれ? 他のメーカーを喜ばしてどうするんですかね。 このレビューは参考になりましたか?
|





















