- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
626 人中 333 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1277 人中 635 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
1月の頭では知名度は落ちるものの、この手の実績と後々のリユース。慶次が付いてくるならバラで。
後半にウルトラマン、2月に慶次、 他にミドルを入れる必要がないからライトミドルにするか。。 バ◯オ2はこれの抱きのせいでキャンセルが増えてきているらしい。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1262 人中 644 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
スロットの撤去で頭がいっぱいだったから選定を後回しに。
完売していた。涙 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
614 人中 336 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
視点が狂っています
今のユーザーは複雑なスペック 理解できないスペックは完全に敬遠する傾向です 貞子カヤ子も同様です 意味が分からないスペックは打つ気にならない、営業マンとスペックに詳しい店長がいくら言っても 分からんものは分からん 尖ってれば良いってもんじゃないんですよ 普通のスペックで普通に尖らせて下さい 100%お客が理解する前に、客離れしますので コンテンツの無駄遣いですね〜〜 普通の1/199で 分かりやすいでST機作れば買うのにね 残念・・・・・・ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
657 人中 346 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
リメイクを全部ダメにしているのがここの機械の特徴です。
尖らせて選定者は数値に期待。 しかしユーザーには伝わらず稼働低下。 営業マンの鼻息荒いけど最近何か実績出てますかね。 最近の選定はメーカー実績のみで選定した方が無難。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
728 人中 381 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
要らない
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1376 人中 712 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
踏み絵
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1482 人中 743 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
シンフォギアをチラチラさせている・・・
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
817 人中 420 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
エヴァもう飽きたけどこれは懐かしさを感じるし個人的には打ちたいと思った。バラで十分
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
767 人中 399 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
小当りRUSH出玉は安定しないので、ALL1200個当りとは行きませんが、最低出玉が1200個で、+αというコンセプトで出玉に波を作っている部分は非常に高く評価します。
平均出玉も現行規則で最も高い部類の4200個で、スペック的には海物語に近い仕様。 スペックは今までに販売された新規則機ハイミドルの中で、一番安定感があり良いと思います。 ただ、エヴァシリーズは既に14作目なので、演出面はもう飽きがきてます。 新生モードが期待度7500個も煽りが過ぎますね…実際には4500個程度でしょ? 暴走モード時のエヴァ役物が暴走スタイルになって、目が緑に光のは歴代シリーズのギミックで一番格好良いかも(笑) このレビューは参考になりましたか?
|
























試打したら良かったけどな。
この機種に
北斗無双やら漆黒をイメージするのなら
ダメだけど
粗利、費用対効果
リユースなど
考えたら
いいんじゃないの?
1年後に
過去の功績みたいに
他メーカー言いそうだけどな
比較対象として