- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
679 人中 348 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1315 人中 686 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
なんで、リユースしたんだろう・・・。
と自分を責めてしまいそう。。。(笑) このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
623 人中 341 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
沖海3他の検定機問題で仕方なく買い替えましたが
もう以降はミドル海を買い替えることはありません!! (甘海は買いますが…) 三洋とフィールズがこの業界の癌ですよ!! このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
672 人中 362 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
特に何も感じませんでした。
粗利とるだけならksユニ●さんより良いと思いますので バラで入れてみるのもありかもしれませんね。 ゲーム性は平凡 中毒性ないのでリピーターは期待できない このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1195 人中 623 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
基本的に闇を照らす者の流れでMAX牙狼が撤去された後、ミドル化した牙狼にどこまでファンが追いかけてくれるか・・・演出の進化がとわれMAX牙狼撤去後の最終局面かと思います。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
647 人中 345 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
中身は悪くないとはいいませんがあってもなくてもよい。
パルサーが作ってほしいですね。 スープラやデラックスの頭でなく昔の設計でお願いします。あっ、あと完全告知いりませんからね!年配の方が言ってくるんですから。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
808 人中 437 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
馬系は色々と嫌悪感がありましたが思いの他よく見えました。ユーザー目線で今後流行るとしたらこのスペックですかね。
店側からだと物足りないですが現状だと使ってみたい機種だと感じました。 まぁ、もうすぐ麻雀でますし前作も今から導入→認定の安上がりもできるんでわざわざ買う必要性もないですけどね。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
716 人中 371 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
もう抱き○わせ販売に付き合う必要がなくなりそうで安心してます。
大型版権機でも売れない&動かない時代はすぐそこです。ゴッド?どうせメーカーは売れないから買ってくれと頭を下げてくるだろうから、うちは導入見送ります。「いつも通り」の新基準スロです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
825 人中 413 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
レア役を引けなくてもARTに突入できるゲーム性は好感が持てた。が激辛な予感がするのでバラエティで導入はありだと思います。プライベートでも触ってみたいです。もう少しバランスが整えば仕組み的に面白いです。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
664 人中 349 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
何この山佐支持からのモンキーアピール笑
もはや新台ありきの営業でもないでしょう。 3〜5年前の新台と今の新台の費用対効果を並べてみてください。 これが動くなら、北のパトレイバーももっと動いたはずですよ! このレビューは参考になりましたか?
|























看板機種であるパチスロ番長3は大都も台数を売りたいはず。
シェイク3販売台数の2倍しか作らない!?
そんなワケはありませんよ。
大都というメーカーも思ったより売れ行きがよくなければ
〇〇台以上でないとTOP週は無理と後出しで条件付けてくるトコですよ。
バジ3、北斗修羅、まどか2の現状を考えた上で冷静なご判断を。