- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
881 人中 459 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
883 人中 450 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 半列
スロット厳しい中でこれは必須!
Aタイプを増やして、設定下げ過ぎずに稼働を保ちます。 ニューアイムKTが検定切れ間際ですし、古い認定・みなし機 を中古購入したニューアイムKTと入れ替えて、稼働に期待で きないART機を減らしてこれを入れます。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
860 人中 435 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
アイムはここ最近需要は減った様に思える。
出率的に他のジャグより辛目だしね。 以前はアイムしかなかったから結果出てたと思うけど、マイジャグ、ファンキ−がある今はあまり期待は出来ない。 ジャグ台数を増やしたいなら買ったら良いんじゃないかな。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
835 人中 420 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
マイ&ファンキーの設定6出率が109%。それに比べアイム系は105%ですのでユーザー的には勝負するならマイ&ファンキーを打つでしょうね。
ただし今後Aタイプの設置比率が高くなる事が予想されるので購入出来るならしたほうがいい。 資産価値は新台程度に落ち着くと思われます。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1075 人中 535 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 1BOX
過去の実績、販売台数バランス、中古価格どれを取っても見ないで買える機種はもうこの機械しかないのではないでしょうか?古いジャグラーの洗い替えと徐々に増台していきたい所ですが、問題は手に入るかどうかですね。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1244 人中 651 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
折角評価されるスペックを作ったのにそれに傾倒せず新たなスペックを開発する姿勢は評価できる。しかし、このスペックは厳しいと思います。4,000台と販売台数も少なく完売するでしょうが、コンテンツとスペックとの融合も今一でコンテンツが勿体無い感じもします。スルーで良いと思います。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
826 人中 423 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
3000台限定。。。3000台って限定なんですか?時代錯誤ですよね。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1385 人中 694 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
北斗無双乱発しすぎじゃないですか?
さすがにお客様もワケがわからなくなるんじゃ無いでしょうか。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
678 人中 349 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
厳しいですね。若者向けにソーシャルゲーム風に作ったと言ってますが、非常に中途半端なできでした。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1172 人中 600 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
近年のオアシスはあまり評価も良くなくスルーしてきましたが、このくらいハナハナに寄せてくれたら稼動しそう。
30Φは台数的に厳しいので、25Φでバラならハイビスカス好きの固定客つきそうなのでありだと思います! このレビューは参考になりましたか?
|
























バラでも最近きついな。
個人的なメーカーの位置付けは
格安販売で有名な某スロットメーカーと
同じくらいのクオリティになってきました。
中古で転売しようにも
二束三文の値段になるんだから、
せめてユニット販売の値段を格安にするとか
しない限りは購買意欲をそそられない出来になってきた。