• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
885 人中 460 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
さる マスター  (2017/02/09)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
演出はエヴァ好きには???だがスロ好きには好評みたいだが、エヴァ好きの私にとっては回を重ねるごとに質が落ちており、もうそろそろ原点に戻って欲しいので、毎年パチンコ・スロット1機種は必ず出すのは辞めて欲しい。

システム的には弱虫ペダルに近い仕様でREG経由のART突入がメインルート。
エヴァとしてはコイン単価3円と高く、遊びにくい仕様となっており、エヴァファンには受け入れられにくいスペックである事と、ヘビーユーザーのエヴァ離れも進んでいる事から入れるとしてもバラ以外の選択肢が無い。
よってコンテンツで集客出来る様な店であればバラ。
その他はスルーでも問題無い。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
785 人中 411 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
要らない  (2017/02/08)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
アステカ、まどマギ、バジとコケて今回も同じ展開。
ユニバは絆とゴッドの数年前からスマッシュヒットも無し。
買いたいホールはユニバにお布施してるのと一緒。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1115 人中 560 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
さる マスター  (2017/02/08)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
元々のライトミドルが話にならない機械だっただけに期待は薄いが、変なリミットは無くしたのでスペック的には案外すんなり打てる機械かもしれない。
ただ演出もクソ過ぎた部分にも批判が多かった機械なだけに、どの道期待は薄い。
入れなくても市場に影響は無いのでリユースで安くても買う気にならない。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
760 人中 385 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ポポ  (2017/02/08)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
ゴールドXを思い出すなぁ

今の中だと良く作ってるのは伝わるが

あとは体感値でしょうかね

ハデス凱旋と比較して

どの程度たるいと思われるのか否か

また演出は歴代を継承しつつ新しく付加されたものが

出玉の推移に比例して射幸心をくすぐるのかどうか

結局そこでしょうこのシリーズ

今の内規の機械しかない中であれば台数抑えて輝けるとは思う

まぁ頑張って使ってみます

しかしパネルが残念 タロマスかと思いました
 
このレビューは参考になりましたか?
 
795 人中 407 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ひどすぎ  (2017/02/08)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
営業さんが必死ですね。
予定より全然売れてないって噂も本当なのかな。

攻殻、モンキーや鬼浜なんかより全然マシってホントにその3機種を打ってるの?
わたし的にはその中で一番下がポセイドンですね。
もちろん、販売台数や値段こみこみの話ですが…
最近のKPEさんの機械のように、多すぎず、台がしっかり作ってあれば、そこまで値崩れしないと思います。
攻殻とモンキーと鬼浜に関しては、麻雀より上の評価ですが、ポセイドンは全然下です。
台数多いし、機械代も高すぎます。

後々は使えるかもには同意ですが、入れてほどなく中古の値段は新台価格より安くなるのは目に見えてるので、そこで買えばいいだけの話。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
806 人中 420 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
まあダメだろね  (2017/02/07)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
無くても困らない機械でしょ。

ただ蓋開けたら大体の店舗で導入してるでしょう。

特に大手、地方大手が導入するとなるので、結果的に

中堅も導入せざる負えない流れにいつもどーりなるのかな?

個人的にはまぢいらないっす。

打ち手目線でも何回か触ればいいかな程度。

導入するにしても1、2台でいいでしょ。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
797 人中 389 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
名無し  (2017/02/07)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
見た目は凄くよく作り込みもしっかりしているのでここの書き込みが他メーカーのやっかみに見えます。旧基準があるからいらない論争なら口角、猿ターン、鬼破魔は論外になります。晩長と同台数くらいのイメージです。先の旧基準撤去減台とユニバは後から高騰を予想して適正台数プラスアルファで購入します。ユニバはプレイヤー評価が高いため正直なとこみんな買わなければ買わないほどこちらはありがたいので、みなさん買わないで欲しいです。買っても少なめでお願いします。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1176 人中 575 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ねこ缶  (2017/02/07)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
海3R甘みたいなスペックで良かったんですけどね。
演出見たい人向けに。

烈火の炎2甘などの時短突破型みたいに
夢見れるスペックでもないし、
かといって安定性にも欠けている。
このスペックだと客付くかどうかも怪しいです。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
986 人中 514 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ガハガハ  (2017/02/07)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
鬼浜でこのクオリティなら7000台は少ない。
間違いなく買い。

稼働はそんなに期待してないが他よりはよっぽどマシと踏んでる。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
842 人中 448 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
店長  (2017/02/06)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
大方の予測で、こけると分かっている今出して、信用落とすくらいなら、旧基準機がなくなる頃に出せば良いのに。

目先の利益に走るといずれ後悔しますよ。
 
このレビューは参考になりましたか?