- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
803 人中 409 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
828 人中 443 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
もうサギーの機種というだけで吐き気がしそう。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
762 人中 403 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
もうサギー不買運動やってもバチ当たらない。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1694 人中 882 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
特に演出面が×
ナナシ−はコミカルな演出で楽しい感じがあるが、ドラゴン伝説にはそれが無く、スペックと演出が伴っていない。 コンテンツ力も「ドラゴン伝説」に残っているとは思えないので、ニューギンのわくわくカーニバルの方が上かな。 豊丸は個人的に期待してるメーカーの1つなだけにちょっと残念です。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1592 人中 801 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
ナナシーと比べないで下さいね!!
価格が高いのでマイナスですね。 特にかわり映えしないので、 自店の年配層で 打ちそうなら”バラ”で導入♪ 思いつかないなら 見送りでいいんじゃないかな。。。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
811 人中 417 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
エロだけで抜けるなら
だれも苦労しないよね。えっ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1409 人中 700 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 半列
いつものビスティなら
低設定はぶっこ抜きで、即通路になっても おかしくない台だと思います それはわかってますが、このZガンダムという版権 個人的には歴代ガンダムで最も格好良さを追及した 良コンテンツだと思ってます (数年前に映画化されてましたよね) 厨二病的要素もありますが、このガンダムは その走り程度で、萌えが全面的に出てることはないです いずれにしても、設定をしっかり入れる 前提で勝負して欲しい気がします。個人的には (といってもせいぜい半列程度で。汗) 設定入れないなら、いつものks台なので 導入する価値もないかと。というよりZガンダムを 大切にしないなら見送って欲しい このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
820 人中 447 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
何の評価なんか…
エロとコンテンツのみで機械が動くなら誰も苦労しないかと。 どこまでいっても所詮ヌーギンです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1088 人中 571 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
バラで欲しいところですね
自店で南国育ちシリーズは若い人から年配層まで打たれてたので そこそこ稼動に期待出来そう ・・・問題は買えるかどうかだなw このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
762 人中 391 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
凱旋の認定取れないみたいだし中古価格は上がるかも知れませんね〜
このレビューは参考になりましたか?
|























なんだかんだで、ここの機械は売れている。
空振り三振が多くても、一発逆転ホームランが
あれば付き合えるが、スロットに関しては
ホームラン級の当たりいつでたっけ?
立ち位置でいえば
沖ドキ、絆クラスのヒットを出さなければいけない
メーカーが小台数の機種でも短命な機種ばかり
連発している。
当面買うのやめます。