- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
765 人中 393 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
854 人中 423 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
スペックはJAPAN甘よりちょい上。
アイマリンはどうでも良いが、必要な機械である事は間違いない。 ただ、ベースの影響で甘海と言えどスペックダウンしているのは否めないので、過剰に必要だとは思わないが、今後どう転ぶか判らない認定機・みなし機対策としての導入は必要。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
813 人中 425 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
GWまで保たないと予想
バジ3の飛び方もハンパなかった このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
669 人中 351 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
スペック面は65%なんで仕方無いとしても演出が手抜き&使いまわし&進化無いww スロ転生の何回も負けまくるケンシロウをパチでも見ることになるとは 勝負ってのは一回がいいんでしょうがっ! すぐにリュウケン出てきたときの絶望感からの逆転劇とかがいいんでしょうがっ!? サミー開発ってバカンスにでも行ってんのか!?
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
804 人中 408 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
あの激甘の前作を打ち込んだわたくしめには、???の連続でした ええ見る影も亡くなりましたわ もうポイントとか玉集めいらんねん めんどくさい! お客さんもうんざりしてるとおもいますわ。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
832 人中 419 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
高稼働はまず無いでしょうバラエティに1台で良いと思います ただスロキチの小生にはあのチープなリールの絵柄と
告知時の『ア〜ン❤』 好きですっ! このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
789 人中 395 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
バラエティで様子見。
よければ増台がベターだが、 新基準で増台レベルの機械はなかなかでてこないね。 同時期では一番かな。 でもバラエティまでだな。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
843 人中 449 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
何を期待されてるのか
良いのは初動だけ ゾーンのない番長なんてハイエナも寄り付かない 最近は一撃トリガーもないのでリピーターも寄り付かず 大量導入店はウィーク明けには通路だな バラにあれば十分だよ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
907 人中 479 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
番長…だからどうした?
今は無理なんだって! 番長だろうがポセイドンだろうが現役先輩がまたまだ稼働してる状態で何を出してもジャグラー以外は無理なんです! 今は中古メンイで新台バラ導入でコスト下げるのが正解なんです! 今のうちに稼げる機種構成していかないとホールだけじゃなく業界が潰れてしまいますよ⁈ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
906 人中 466 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
これまでバラエティへの導入以外で新基準機は当たっておらず、ビッグコンテンツは悉くコケている現状を考えると正直どっちに転ぶかわからない…
他台数導入は勿論危険だと思うが、販売台数が30,000台+αという事、販売時期を考えれば購入しないという選択肢はまず無い。希望台数を持ってきて貰えるかは分かりませんが、設置台数の3%程度は確保したいところ。 このレビューは参考になりましたか?
|























全然話にすらならなかったウルトラバトルの甘デジだが、特別にスペックが悪い訳では無い。
ただ、リユースも無く、値引きがあるとは言え、今更の機械がこの価格かよ…と正直感じる。
特段無くても困らない機械なので基本スルー。
入れるとしてもバラが上限。