- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
943 人中 481 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
爆裂機だそうで、二台希望出しますー(^-^)
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
933 人中 465 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
トータル的なスペックダウンはどの機種も同じ。なので
現桜との比較をしても意味が有りません。 スペックがどう変わろうが、海物語全般での稼働の主 軸の高齢者、女性客が離れる事はありえません。 ですから適正台数を入れざるを得ません。 まぁ〜スロットで言えばジャグラーシリーズですよね。 でもお客様に失礼ですが、個人的にはよく飽きずに毎日 打っているなぁ〜と苦笑してしまいます。 洗脳は怖いですね〜(笑) このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
674 人中 348 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
版権的に一番のターゲットは年配層かと思いますので、
普通に海スペックで良かったのでは? 版権もスペックもそれ以外の層の集客力は小さいでしょう。 なのでいりません。 それ以前にサミーというだけで購入意欲は激減ですけどね・・・ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1320 人中 663 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
都内だと等価廃止になって
設定入ると思いきや、設定状況前より ひどくなってるのな なんやかんやで、抱き合わせやら こういうなくてもよい台を販売するツケを、 打ち手に回してるわけで、話にならんのよ 交換率しても、規制にしても ホールやらメーカーが、何かしら理由をつけて ボッタくる契機を人為的に作ってるん? 何が言いたいかって こんな状況で、こんないらない台を大手が 出してるんじゃ業界先ないわ ★1。評価に値しない このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1385 人中 710 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
他の方もおっしゃってますが、版権の知名度ってどうなんでしょ?
平和は下手に版権物使わないで、 オリキャラ路線の方が実績でそうなもんですけど・・・ 機械としてはあってもなくても変わらないかな・・・? このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
771 人中 418 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
うーん
前作の実績から固定客はいると予想できるので 欲しいのは欲しいですが、つまむ程度が適当でしょうね。 悪いってこともないんですよ。スペックも演出も。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1140 人中 579 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
スピード重視の演出→ビッグドリームでいいじゃん
スペック→ビッグドリームでいいじゃん 売り上げ以外になにか考えて作りましたか? メーカーの品位を疑います。 それにいくらお付き合いしても 最終的には売れるだけ売りますよね? いりませんよ。サミーは。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
912 人中 463 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
新基準の勉強云々の前に
三洋は割詐称を改善すべき 自腹じゃ打てないから このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
804 人中 414 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
特図2の2400発・88%な振分けもいいけど
ヘソ当り通常でも1500発+時短100回も悪くないです 通常1000発以下で辟易している打ち手は多いですからね まぁ、ST確率は1/100程度で抑えて欲しかったけど それなりに打ち手には優しいスペック 問題は特図2の振分けが100%ST突入で65%継続のスペックが 規制後の焼き直し牙狼で軒並み高稼働じゃなかったので バラ以上入れる機械ではないって事でしょうかね コンテンツ的に万人向けでもないので 逆に万人向けコンテンツのリングを入れる店は 見送りでも問題ないかと 大一の直営店では1/259の別スペックもあるらしいっすねw このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
889 人中 473 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 半列
こんなの打つなら旧基準打つって言う人はもう少しこの業界の状況知った方が良いと思いますが、もう無くなりますし。
素人な意見丸出しで書いてる人はホール関係の人じゃないですよね? 旧基準がなくなって現新基準が評価される時がもうすぐ目先まで迫っているので半列は言い過ぎかもしれませんが必要な機械だと思います。考えてない店は旧基準撤去と共にお客様が来なくなると思います。 打ち手のだけじゃなくホール側も新基準に慣れていかなければ未来はないんじゃないですかね? まだ台も見れてないですけど。 このレビューは参考になりましたか?
|























