- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
915 人中 477 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
773 人中 419 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
すぐ中古で溢れるから慌てる必要無し
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1504 人中 779 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
正直、藤商事のスロットには期待していなかった。
アリア、地獄少女とさんざんな結果で、上司もおかんむり状態だったが、ロリポップから一変、呪怨、リングとバラエティなら確実に動くし、しっかり利益もとれる。 リングは低設定域でも結構暴れるので、もう少し台数あってもよかったかな。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
662 人中 355 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
スペック表を見る限りでは甘海の上位互換でかなり甘いですが
最近のサミーは電サポ中に出玉をガンガン減らす仕様なので それで帳尻を合わせているみたいっすね この台のミドルも北斗6の甘もそうでしたし 自店では北斗6の甘はすぐ客が飛んだのでスルーっすね 入れるとしてもバラ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1381 人中 725 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
カエルだけ頑張ってください。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1149 人中 574 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
機種名がいけてないw
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1353 人中 688 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
うちは導入見送ったけど、
個人的には打ちたい機械。 自分みたいな人間がいるはずなので バラでは欲しい機械。 近場に導入されることを祈るw このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1435 人中 719 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
スペックも演出もダメ。
ただの抱き合わせです。 そこそこの台数が市場に導入されますが、仕方なくです。 これが欲しいと思うなら機械の選定を他人に任せた方が良い人です。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1614 人中 811 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
普通の確変ループ機でのめぞん一刻。
ウチのお客様は打ってくれないのが現状です。 40歳以上の女性のお客様は連チャン短時間勝負なんです。 もったいないなと思いつつスルーです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1060 人中 539 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
機械自体は普通です。
悪い感じはしませんが どうしてもまどマギと比較してしまうコンテンツです。 ただし希望台数どころか販売方法に腹立ったので評価これでw このレビューは参考になりましたか?
|























ポイントは次セット以降もクリアされないので、
1セット目:初期40G+20G上乗せ(20G上乗せと仮定)=60pt
2セット目:初期60G+40G上乗せ(40G上乗せと仮定)=100pt
3セット目:初期100G+45G上乗せ(45G上乗せと仮定)=145pt
4セット目:初期145G…
という感じで、セット継続すればするほどドンドンG数が増えていくシステムは面白い。
ただ、あくまでも勝率50%(設定差無し)のバトルに勝てばの話なので、この部分が変動すればな…
演出は酷いですし、まぁ、まどマギがパンクした場合の機歴です。