• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
824 人中 433 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
私はエスパー  (2017/08/03)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
最近台の顔と雰囲気でいいか、悪いか、当たるか当たらないかわかってきましたよ。
で、この台はなくても大丈夫です。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1464 人中 776 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
あのさぁ  (2017/08/03)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  それ以上
あのさぁ何も変わらないのにいい加減
価格とか条件とかどうにかなんない?
廉価版とかお付き合いなしとかたまにはない?
やっぱりない?
からの〜。。。
はい、ないです。。。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
957 人中 503 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
アナベルガトー マスター  (2017/08/03)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
コンテンツはそこそこらしいです。
スペックは自力感もありこちらもそこそこ。
値段・販売時期は悪く、無理して買う事はありません。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
798 人中 416 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ユニバーサル様  (2017/08/03)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
そもそも機種名でホールを馬鹿にしてるだろw

ほんと恥知らずなメーカー。


猪木は買わん。

凱旋の認定は来い。

よくわかんねー部品代ぐらいはくれてやる。


皆がこれを言えればOKなんじゃね?
 
このレビューは参考になりましたか?
 
904 人中 478 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
さる マスター  (2017/08/03)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
ユーザーが自由に選べるアイテムがARTに変化というコンセプトなんだけど、結局は出来レースという中身にガッカリ。
名作を汚すサミーには、今回もガッカリ。
市場に出ない方が良い機械。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
771 人中 394 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
溜息  (2017/08/03)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
メーカー批判による低評価は否めませんが、今年のサミーのスロットでは、まともな方なのではと思います。見本機のため通常はあまりやれませんでしたが、ART中はまずまずでした。しかし、9月は機械も多いし、機械代が春から高くなってるし、予算に余裕あるならこの手の機械1,2台は入れてもいいんでしょうが、そうでなければスルーでも問題ありません。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
782 人中 415 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
やれるのか  (2017/08/03)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
まさかまさかの猪木と認定のタッグ!
やれるのか!?おい!?

やれるわけねーだろ。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
752 人中 378 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
まぐにゃ  (2017/08/02)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
自力系のバトルARTとしては並の出来。小役に馬鹿正直に反応するのは個人的には好きだが、賛否分かれるところか。今後このタイプがしばらく出ない可能性もあるのでバラで2台ほど入れる予定。
自力バトルで女の子×戦艦という劣化ガルパンか、楽曲はこちらのほうが良い感じでした。ちなみに天下布武3の影も形も感じられないが…
 
このレビューは参考になりましたか?
 
761 人中 408 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
はぁ  (2017/08/02)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
往年の名作ゲームが
ボッタ集金マシンに使われるのを見るのは忍びない

サミーの台、というかほぼ全ての
メーカーの台、つまらんのよ。煽り優先で
集金臭が出過ぎてて草w

この台もPV見てて草。こんな展開
ほぼないのによう作るわw
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1494 人中 764 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
半兵衛  (2017/08/02)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
思ったより良かった
遊べてるような感覚になるし
スロのAKBってのが自店でも近隣でも割と良いんだよね
9月じゃなかったら3台コーナーに入れたかったけど9月の販売商戦の中じゃバラに1台だなぁ
時期が悪い

ライダーサイコ水戸もこれぐらい作り込みなさい
 
このレビューは参考になりましたか?