- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
1036 人中 541 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1400 人中 755 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
そろそろ誰かが公取にぶっこむんでは(笑)
普通には売れないからって無茶し過ぎだわ。 認定の抱き合わせとか前代未聞すぎるね。 非加盟だからってねぇ… 全日はこういう時の為に存在するんではないでしょうか? ほっとくと味を占めて毎回コレやるよ? このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1449 人中 768 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
高ベースですか・・・
天井到達率高めですね・・・ 展示会で誌打した方いますか? このスペックでは通常遊戯中の演出等が要ですね。 ただ誰も打っていないのなら、理由わかりませんか? このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
787 人中 400 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
この版権自体が終了世紀末状態そして
業界の終わりもすぐそこに来ている。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
837 人中 438 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
楽しみに見に行ったけど、ひどいなこれ。
限定1500台ていわれても限定しなくても売れないでしょ。 オリジナル版権で出すなら安くしろやw F系の機械はほんまいらんわ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1005 人中 505 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
バラエティでも十分
抱き合わせしてまで買おうとするお店は お花畑 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
819 人中 425 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
よくわからん台、変なコラボ台、抱き合わせ台、版権頼みの大量導入台買うより、よっぽどいい。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
815 人中 409 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
サラ金でも厳しいのに、業界世紀末のこのご時世、普通のサラリーマンじゃ闘えないでしょw
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
795 人中 413 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
何故かサミー批判されるw
まあ立ち位置的にしゃーないの? F関係者なんか言ってあげてくれ(笑) しかし9月だけでお蔵入り機種が何機種登場するんでしょうか… みんなヤケクソになってるよねw このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
788 人中 379 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
もう何でも出しちゃえ!
っていう感じ? F社スゲえな(笑) このレビューは参考になりましたか?
|























ここ5年ほどでどれだけの人に認知されているのかは不明だが
演出は原作を知らなくても打てるので○
ゲ−ムフロ−も面白そうな作りにはなっている。
だが、ARTの継続抽選演出はデモ機だと
バンバン上乗せするので、あれだけ継続すれば面白いカモと思えるが
実際に設置した場合には3連チャンそこそこで終わるんだろうなと思うと、ちょっと冷静に考えなければならない。
しかも、純増1.3枚で上乗せしたところでダラダラと増えていくので
お客が「最近よく打つ機種」の枠に入るのかどうかは疑問が残る。
もっと言うならば、まず夜20時以降には打たないですね。
購入する理由としては
・5.5号機最後の方の機種。
・後々の中古価値はそれなりに付くだろう。
・高射幸性機種が撤去になった時にはあって良いカモ。