- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
696 人中 375 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1385 人中 731 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
なぜドラムなのだろうか・・・
萌え系は最近、藤商事さんに負けてる気がしますねぇ 人気オリキャラなんで大事にして欲しいなぁ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
771 人中 385 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
過去に30φがダメだったとしても、従来と違って他のAタイプと行き来できるのでAタイプバラエティーがあるホール様なら1台〜3台までなら長期稼動をみこして「外さなくても良い機種」の一つにしても良いのではないでしょうか?
下手なART機入れるよりは中古価格等を見越しても良いと思います。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
681 人中 349 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
勝ち負けこだわらない客なんているわけないでしょw
ユーザー全体が勝てなくて飢えてるのだから。 つまりはなし このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
656 人中 340 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
スペック、勝ち負けにこだわるお客様には打ってもらえないと思います。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1394 人中 742 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
液晶をつけるならドラムである必要が皆無なので、ドラム台が好きな方からはそっぽを向かれます。
さらにオタク層にとっては「これドラムいる?」という感想を抱かれるだけ。 典型的な「二兎を追って一兎も得ず」のパターンです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
676 人中 359 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
この前のスロットで
これに版権力がないのわかってしまった 買うアホ、ホンマにおるんかって印象w このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
723 人中 390 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
かなり控え目にいって糞台ですね、いや本当にゴミw
潜伏率が高めなので追い銭しまくりのリミット到達で時短0回終了のパターンが殆どだと思います それに粘って打ち込むスペックでもないので高稼働は見込めないでしょうね こんな機械入れたらお客様に愛想付かされるわ スルー一択w このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
784 人中 415 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ぶっちゃけると大して動かないと思ってます
継続率が高いのはいいけど、大当たり確率は打ってくれるか微妙なところですし まどマギやシンフォギアみたいに初当りは電サポ100%突入の方が打ち手には印象がいいと思うのですが この機械は振分で即落とされるタイプなんで吉宗を思いだしますねw 後、演出も殆どスロットから使い回しっすよねコレw なもんで入れるとしても新台価格で導入する必要がなく スルー〜中古で安くなったらバラってのが無難なところでしょうね このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
719 人中 394 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
スペックに関していろいろやってみる試みは評価出来るが
以前のスペックよりダウンした感は否めず さらには使い回しときたら…打ちます? このレビューは参考になりましたか?
|
























もしかして新基準以降のサミーの台で定価超えしたのってないんじゃ?
あぁ、かろうじて無双甘が僅かに超えてるかw
この台はスペックを見ただけでお客が散るレベルです。
簡単に確変に見本機ですら打って面白いと思えませんでした。
まぁミドルでもろくに貢献していないので期待はしてませんでしたけど。
お付き合いしたところでもう本命も落ちぶれて元が取れないでしょうしスルー一択でしょう。
身銭を切って入れてもどうせすぐアプリ出しますし。
>DQN店長さん
星の数も参考に見てるのでちゃんとやって欲しいです。