- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
717 人中 376 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
742 人中 392 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
やっとまともなシリーズ物を出してきたという印象
フラッシュモードの違和感演出はスロット最多レベルで、 ドット演出もキンパルのときより増えてたが邪魔にはなってないのでプラス評価 ジャグラーまでの人気はないけど、 長期運用を考えると有りな機種かと思われる このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1725 人中 872 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
11月は、ジャグラー販売があるので
価格は、魅力的ですが 過去 オアシスなど導入したが、地域的に厳しかったので パスで このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1046 人中 527 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
いまでも、パルサーDXが頑張っているので
どうかな??? 演出でドットは、ある意味懐かしかったです バラならありですな このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1035 人中 544 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
過去、スペック違いで販売した機種は
良かった印象がなく、厳しいかも 他メーカーも販売があり、無理に導入するまでは・・・ このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
724 人中 381 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
パルサーが動いてる店は鉄板でしょうが
当店はDXの認定取ったので、それで凌ぎます。 ジャグラーのみなし機はどうなるのか、検定期間が残っている機種の認定通知書は本当に出るのか? それらが片付いてからでないと、予算出せないです…。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
658 人中 344 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
演出も、スペックも、弱い。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
804 人中 416 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
プラネットみたいに、変な事してなくて良かったです。
ドットモードはキンパル演出なので問題無し。 それ以外も基本的にはニューパルSPを継承。 5.9号機必須の技術介入も、REGの獲得枚数がたまに103枚(第一リールにBAR図柄を狙って打てば取りこぼし無しで104枚)になる程度なので、殆ど影響ありません。 ニューパルが支持されている地域や店舗ではバラ〜半列程度の導入は問題無いと思います。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
661 人中 356 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
スペックも普通、
演出も繰り返し使われてて見てて苦痛。 金太郎飴みたいな遊技台を、 インターバルも無く買わされるのがこの業界の問題。 単発図柄は1,500発+時短100回が売り? だったら私が打つのは三洋の海。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1308 人中 657 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
最近の営業がきっついわ。お願いしますばかりで。今後それは無理よ
やっぱり彼のような営業が必要。担当変わるのはやめてください。 機械だけではないんですよ人も大事なんですよ。 いろいろ考えて提案・プレゼンをしてほしいもんです。せっかくいい機械?を出しているのにもったいない。 このレビューは参考になりましたか?
|
























ホールの機械予算は前よりだいぶ減っているのにメーカーは価格を下げないどころか上げる一方。
リユースで30万以上の価格…
ふざけるな!