- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
753 人中 388 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1003 人中 515 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
まめ? だめ。
真面目に評価をすると シュ−ルな感じで他機種にはない存在感を売ろうとしているんでしょうが ノ−マルAタイプで出玉性能的にも魅力は無いので お金を使って遊びたいと思わせる迄はいかない。 お店側もこの機種に稼働期待が出来ないと思うので 導入店があっても甘くは使わないでしょうね。。。 スマホで無料ゲームアプリだったら やるレベルでしょうね。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
767 人中 403 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
スロットは新台が本当に動かなくなってる中で
無理して入替をする必要はないかと思う。 年末 もメインタイトル不在ゆえに、 9月に聖闘士星矢、番長などメイン系になり得る機種を しっかり増台した店舗が正解だったと思う。 今後を見据えるなら今は買う体力があっても 買わずに内部留保するほうが賢いかと思います。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1796 人中 916 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
試打するのも時間の無駄です。安価でS分岐高い為にバラに数台で十分。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
919 人中 479 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
レンタルプランが無い。要らない。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
918 人中 485 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
安いだけ。要らない
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
773 人中 382 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
決して高望みはできないが、12月のスロット新台の中では1番良いと思う。
レバー一撃で約束された出玉が無いのは、現行機も同じこと。 年末年始 スロット新台買わない店ならスルーでいいんでしょうけど。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
936 人中 492 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
コンテンツやゲーム性、作り込み等は決して悪くないと思います。
しかし、現実旧要件機が残る状況で5.5号機でも使えた機械のスペックと比べるとこの値段で買うリスクは高過ぎると感じました。 買える所が買って変えない所は様子見で良いと思います。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
769 人中 387 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
あくまでも5.9号機の中ではまともに動きそうな気はした。
ですがユーザー目線で考えて、どうしても一撃規制がネックとなる。 なにか特典がないと、どうしても触る気になれない。 年末にかけてパチンコは新台、スロットは高純増の機械に力を入れていったほうが市場のニーズに応えられると思うので、決して無理をする必要はない。 5.9号機で補充を考えるのは年明け落ち着いたころで十分。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
797 人中 387 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
ニューパルから続いて、山佐さん復活の兆しでしょうか?
正直できは良いと感じました。あとはユーザーが現行機と比較してみてどうかでしょうが。 認定機とみなし機問題もあるので、現行機の圧縮は必須なので少し多めに行こうかと思ってます このレビューは参考になりましたか?
|























このまますんなり、認定から3年間使えるとは思えない様な…。
・現状の5.5号機がある現状では不要
・6.0号機時代を考えると必要
難しいところですね。