• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
906 人中 454 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
アナベルガトー マスター  (2017/11/09)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  1列
時期、競合不在、2,400発搭載と規則改正直前という事でこの程度でも売れてしまうんだろうなという印象。意外とお客様層の幅は狭そう。
買える最小ロットで。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1378 人中 710 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
夜王  (2017/11/09)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
見た目、ゲーム性、特筆して稼働する要素が見当たりません
Aタイプユーザーが一番遊戯に関してシビアです

これがハナビやバーサス並、それ以上の稼働してくれる事は
全く想像できないので見送ります

もしプチヒットでもしたら選定引退します
 
このレビューは参考になりましたか?
 
796 人中 413 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
スペックマニア  (2017/11/08)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
プレゼンに悪意を感じたな。
特図1と特図2の3Rの説明を意図的に省くんだよな。
1/319で当たって3R確変、その後3R通常で即落ち、こんな台ユーザーに支持されるかな?
 
このレビューは参考になりましたか?
 
774 人中 418 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ポゥ  (2017/11/08)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
ポゥ!三共さんごめん、これ無理っす!ポゥ!
 
このレビューは参考になりましたか?
 
780 人中 413 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
まて!  (2017/11/08)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
現行機では確かに良かったが、生産台数多すぎ!2万台クラスの生産に抑えて、多い店でも10台導入が良いトコ。これだけ売らなきゃ利益出ないのはわかるが、4万〜5万も作るなら稼働割れ必至。中古価格が一気に下がることも必至。つまり少数つまむのが正解だと思った。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
858 人中 450 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
はぁ  (2017/11/08)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
すぐ中古価格が落ちそうではありますがw
脱ジャグラーと新たな客層の開拓の地道な一歩として
一台くらいはいいかなと考えております
別にこれじゃなくてもいいんだけど
 
このレビューは参考になりましたか?
 
814 人中 403 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ミサイル  (2017/11/08)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
みなし機と交換する。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
833 人中 415 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
4号機世代  (2017/11/08)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
見た目は4号機を彷彿させるチープさ 中身は打っているとCTを思い出すようなゲーム性
類似がないスペックなんで、買って損はないと感じました
0.5枚でダラダラ100ゲームのRTは意外と楽しい
 
このレビューは参考になりましたか?
 
822 人中 438 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ゴリ  (2017/11/08)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
いらない。即飛び感満載。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
825 人中 437 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
クワトロまきまき  (2017/11/08)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
悪くないが特別良くもない‼
条件に踊らされる方はリスクを覚悟で頑張って下さい。

ロボットもの

アクエリオン△
エヴァンゲリオン△
ガンダムファースト△
Zガンダム?

合体やらロボットの時代は終わったよ。
エヴァンゲリオンはロボットじゃないけど
4〜5台が理想的ですねぇ。
 
このレビューは参考になりましたか?