- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
863 人中 433 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
677 人中 338 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
これ…どうしろと…
導入する事でのメリットが何も見いだせない。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
774 人中 393 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
さすがです。液晶機を作らせればメーカー1ヤバイメーカー!
いらないし、と言いたいとこだが又機歴だとかいわれます。 開発力のなさと営業力のなさはメーカーナンバーワン このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
818 人中 429 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
今日見てきました。はい最悪です。営業も機械の出来も。相変わらずの上から目線。足元見た営業にうんざりです。
ホールコンの価格も上がったし、今回の機械はジャグラーに関係ないとのことを言いやがりますが今後のGOGO2とかに必ずかかわってきます。 6号機になった時に疲弊してくれんかな このメーカーだけは抱き合わせ&足元見て営業の為許せん。 でも買わなければなんだな{泣)現状は このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1125 人中 608 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
他のメーカーのライクニュープランみたいに19万円くらいで出して
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1415 人中 727 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
完売だそうで
みなさん買ってるんですね このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1417 人中 714 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
コンテンツ的には良く知りませんが009自体前作のヒットで多少は期待されているのではないかと思います。
まあ前作もコンテンツというよりスペックで評価されたのですが… スピーカーと3Dは良く出来ており好感を持ちました。 スペック的には時速が速い事が売りの突破型ループ、今後のミドルスペックの数が少ない事も考慮しスルーはしないものの多台数という事もない感じです。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
622 人中 340 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
今は亡き奥村からパチンコバジリスク出てたのご存知?
稼働全然しなかったのもご存知?ネームバリューだけで動くわけない。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
618 人中 325 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
理由:スロットからは1人も来ないから埋まらない
絆に設定いれる方がリターンある。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
704 人中 383 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
ここの評価が良いとコケる事多いんですよね。
ちなみに自分もまぁまぁ良いと思いました。 ヤヴァイなww このレビューは参考になりましたか?
|





















但し今後は5.9号機ジャグラーは認定も受けられませんので、設置期限はMAXで2年10ヶ月程度です。
ここが大きく違うので、それを判った上で機歴として買うのは、各々の判断でしょう。
機械としての評価はどうやってもスルーです。
5号機最初のART機ダッキーだったケータイ少女が何気に一番マシだったねw