• 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
  • 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
  • 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
  • 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
  • 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
  • 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
機種名 レビュー内容
650 人中 337 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
しめさば  (2018/02/22)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
しばらく西陣の機械を導入するのは厳しいと思ってます
それくらい打ち手に与えた桃剣斬鬼のインパクトは大きかったって事です
・・・悪い意味でw

この台に関しても通有りの上にロングSTなので打ち手の印象は最悪だと思っております
通有りSTの過去の実績からしても長期稼働は難しいでしょう

まぁ、この台も値段下がるのが早いと思いますので
中古価格が5〜6万以下になった時点で中古購入の低貸しバラ導入が無難かと

桃剣斬鬼で抜き倒した店は入れない方がいいですよ
打ち手の西陣に対する印象は最悪ですからねw
 
このレビューは参考になりましたか?
 
687 人中 349 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
新宿ジャッキー  (2018/02/22)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  1BOX
大変だ!
スロット慶次の機歴だって!!
 
このレビューは参考になりましたか?
 
604 人中 317 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
誰向け  (2018/02/22)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
バカバカしくて見に行く気になりません。
誰をターゲットにして開発してるのか、三共さんに聞きたい。
見る事は絶対にないが、見ない方がはいりやすい事もたまにある。が、これはないかな。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
841 人中 453 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
当たる? 六段  (2018/02/22)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
素直に面白いと思いましたが・・・
頻度の高い目押しは、いくら簡単でも面倒な気がします。
イマドキ、スイカの目押しすらしないという人が、多い中、通常時もボーナス中も、目押しするという機械が、どこまでイイかは、疑問に感じました。

自店にいる技術介入大好きさんの数だけ導入で。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
741 人中 386 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
当たる? 六段  (2018/02/22)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
正直、導入メリットがあるのか・・・

コンテンツと演出のマッチングで、稼働結果が出ると思うが、今回はコンテンツが、正直ヒドイ。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1114 人中 566 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
当たる? 六段  (2018/02/22)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
できれば、199まで上げてくれると、さらに打ちやすい印象になりそうでしたが。

ミドルの時短無しは追えないけど、ライトであれば、もうちょっとという人も増えそう・・・

そんなに、世の中、甘くないか・・・
 
このレビューは参考になりましたか?
 
1354 人中 668 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
うどんそば マスター  (2018/02/21)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  半列
素直に面白いと思いました!

コンテンツも○。

実際に営業になった場合を考えると
通常時が少々不安ですが(辛い)
ボ−ナスの作りが良く出来ているなと思います。

ボ−ナス中のゲーム性が面白いと思えたのは久々な感じ。

A+RTを打つ層が移ってくれそうですね。

暴れそうですけど
500台規模の店舗では5台くらいが妥当かなと。

Aタイプの機種構成を考えると置いておきたいですね。
 
このレビューは参考になりましたか?
 
562 人中 317 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
しめさば  (2018/02/21)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  見送り
全然エロくないのでR-18はどうみても看板倒れですSANKYOさん
R-15に改名して下さい、買わんけどw

正直打ちたくなるようなスペックでもないので
入れる必要性が全くありませんね
高尾の閃乱カグラや豊丸のソフトオンデマンドくらい下品ならよかったかもね
って事でスルー一択w
 
このレビューは参考になりましたか?
 
687 人中 380 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
クワトロ  (2018/02/21)
試打  -  試打済み   導入推奨数  -  バラエティ
やはり3台くらいの小台数なら無難に動くと思います
 
このレビューは参考になりましたか?
 
900 人中 460 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
カリクビアンコム  (2018/02/21)
試打  -  試打無し   導入推奨数  -  見送り
是非打ってみたいです
設定6を友人のお金で、出たら自分の懐なら(((o(*゚▽゚*)o)))
 
このレビューは参考になりましたか?