- 1.誰かを誹謗中傷するような書き込み、またレビューに関係無い書き込みのみ記載されているものに関しましては運営スタッフが削除させて頂きます。
- 2.同一回線による同機種の複数連続投稿は削除対象となります。
- 3.他サイトの宣伝の為の書き込みのレビューは削除させて頂きます。
- 4.パチンコ業界に携わっている方以外の書き込みはお控え頂ければ幸いです。
- 5.あまりにも上記の状態がひどい場合はアカウント自体の削除やアクセス制限、通報を行います。
- 6.問題が無い場合、投稿後にすぐに掲載されますが、不適切な表現が含まれている可能性がある場合には運営が確認した後に掲載となります。
| 機種名 | レビュー内容 | ||
|---|---|---|---|
|
1145 人中 575 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
728 人中 394 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
スペックは間違いなく1/299の方が良い。
版権は1/199の方があってる。 バラ+α程度まで。 ドチラのスペックを入れるにしても2万台は多過ぎる上に甘い機械なので、張り切って大量に入れた店舗は困ると思います。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
740 人中 401 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
演出の作りこみはサミーが歴代一番と豪語するだけあって良く出来てました。
時間当たり差玉の部分をクリアする為に各メーカー苦労しているようですが、この機械は演出の長さでその部分をカバー。 版権モノはそれが可能なので、如何に原作の世界観を壊さずにそれをするかだと思います。 スペックはSTなので35%は初当り分の出玉のみでST抜けとなるが、初当りでもそれなりの出玉を持たせることで、単発で終わったとしても次を狙おうと思える作りなのは良い。 100%ST突入&出玉それなりを両立した結果のシワ寄せは継続率65%とホール側にとって甘い機械である事。 回せない機械になる事は確実なので、大量に入れる機械では無い。 よってバラ〜半列までが限度。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
636 人中 323 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
・・・前作である化物語の稼働を考えると
あまり入れ過ぎるのは危険じゃないっすかね コンテンツとしては認知度はあるんでしょうけど あんまり広い年齢層にウケるとも考えづらいです なもんで若年層の多い店以外なら バラ上限程度でいいんじゃないですかね? 1/199なら前作よりは稼働するとは思いますが 正直、嫌な予感はしますね・・・w このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
693 人中 358 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
買えないホール。ホールコンを買わないホールは相手にしません。機械かって1対1、ホールコンかって1対2-3とお考えください。ちなみに今後はホールコンの価格も上げていきますので大手のみになるでしょうね。ミニマム店舗さようなら。
と言われてるようですね。恐ろしいメーカーだ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
613 人中 313 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 1列
GW前の機械がない中でメインになる機械が出てきましたね。
購入は勿論必須。 199なら、半列で長期運用。 299なら、80%で2000発が強すぎるので、列。 私は、後者で勝負仕掛けますよ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
635 人中 297 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 1列
思ってたよりかなり出来が良く良い方に裏切ってくれましたねサミーさん。
元々版権強いしかなり完成度高いし、スペックも期待出来そうだしサミーが本気だしてきましたね。 連休前ということもあって列は欲しいかな。 また、今年もサミー付き合うしかないか…。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
644 人中 322 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 1列
コンテンツは北斗ほどのS級ではないがまどマギと同等で認知度もかなり高いし文句無しだと思います。
作り込みも心配しましたが、化物語の時と比べるとかなりの完成度は高かったんじゃないかと。 スペックもバランス悪くないし納期連休前と言うことで他メーカーもたいしたの無いし。 ただちょっと甘いの心配かなぁ。 このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
1223 人中 611 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
1/500でおもしろいか?ストレスしか感じない
普通にカエルとピエロ買った方が全然無難 中古高値狙ってるんだろうが、そもそも中古メリット以外何もない このレビューは参考になりましたか?
|
|||
|
739 人中 392 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
そろそろ抱き合わせでもいい台が出て欲しいですが無理でしょうね。
ジャグラー欲しけりゃ買うしかない。 認定と検定のきれる時期を考えて不足する分を購入すべき。 6号機のAは確実に死亡。Aについては5.9号機で賄うしかない。 このレビューは参考になりましたか?
|





















ですが、それ以前にコナミグループのパチンコで良かった機械は1機種も無く、全てダメでしたので実績ゼロです。
そしてヘソ6個賞球とか訳の判らない事をやってますが、実績が無いメーカーがやりそうな事だと率直に感じます。
そして更に受注生産で6月の機械を今から発注しろという暴挙に出た訳ですw
以前も似たような事をやってましたので、コナミが親会社だと考え方もコナミ的だなと思いました。
基本スルーで問題無いが、どうしても買うならバラ1〜2台まで。